おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,241~67,250 件を表示 / 全 93,990 件

  • 中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)

    月に一度は食べに行ってる程、お気に入りなお店です。いつもランチで利用してますが、淡々麺は絶品です! ボリュームもありますよ~。是非、夜も行ってみたいです。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らむチャン
    らむチャン さん  (女性/八代市/20代/Lv.3)

    Hair Salon HAPPINESS (八代市 / 美容室)

    先週パパと一緒に行って来ました。パパが縮毛矯正とカットをしたところ、気に入ったみたいで喜んでいました。アタシと娘チャンは座敷にあがり、出来上がるまで遊んでいました。また、初回でクーポンを使い安く出来て良かったデス。次はアタシがカラーをしに行きたいと思います。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポポたん
    ポポたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    大人2名・幼児1名・赤ちゃん1名でランチに行きました。 お座敷席が満席ということもあり、ベビーに配慮して頂いたようで、個室に案内していただので周りを気にせずゆっくり食事ができました! ドラキチランチ・ダブル(おかずを2品選べる)¥1300と、子供のキッズタンメンを注文しました。注文してからすぐに料理が出てきて、2品のおかずも量が多く主人の分と合わせて4種類シェアして食べました☆ どれもおいしく大満足!! キッズタンメンもおもちゃ・ドリンク付きでシーフードが、しっかり入った本格的タンメンで美味でした。テイクアウトもあるので利用してみたいです。親切な対応や気配りで嬉しかったです、近いうちにまた行きます♪ (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    こちらのお店の「くろみつ豆乳」のドリンクを注文しました。いちばん下の方に、くろみつが入っていましたよ。氷がたっぷ~りと入っていまして、とっても冷たかったです。下の方にありますくろみつが甘くてスッゴクおいしかったです! 豆乳のお味が大変濃かったですね。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ここのもんじゃは、本当に美味しいのでオススメです☆ とんこつラーメンもんじゃも気になりましたが、量が2.5倍あると言われて断念。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    ちょうど行ったときに、スペイン料理フェアをやっていて、パエリアがありました。なかなか美味しかったです。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ホルモンマン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    ホルモンの種類が多い焼肉屋さんです。 3種盛りとか5種盛りとかあって、色んなお肉を少しずつ食べられるのが良いですね。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)

    こじんまりしたバーで、週末はすぐに満席になってしまいます。 お通しのチョコレートチーズケーキが絶品でした。 ショコラの盛り合わせも、1つずつがすごくおいしい☆ デートにオススメです。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリ☆
    キリ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    御縁 駕町店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    テーブル席で食べました。料理の種類も豊富、梅酒の種類もいろいろあり、とても良かったです。店員さんもすぐに来てくれましたし、対応が良かったです。また、他のメニューも食べてみたいと思いました。帰りに店長さんがあいさつしてくれました。魚介類がもともとメインみたいなので、次回はぜひお刺身などを食べてみようと思いました。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    初めてスタバでドライブスルーを利用しました。結構賑わっていたのですが、あまり待たずに商品を受け取ることができました♪ 今の季節だとテラス席も気持ちが良さそうで、今度利用してみたいと思います。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,241~67,250 件を表示 / 全 93,990 件