おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
3連休におじゃましました。ひっきりなしに車が出たり入ったりで、特に待たずに入れました! 狙いはもちろんソフトクリーム! まぁおいしい! 一気に断トツ1番に踊りでました。今度はジェラートにも挑戦してみよっと♪ (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
秋のオススメという、海老ときのこのいろいろパスタを頂きました。生パスタなのでモチモチ! そしてほうれん草が練り込まれた麺。プリプリの海老と何種類かのキノコがたっぷり入ってました。トマトクリームソースだったので、クリーミーな中にも酸味があり、さっぱりしていました。美味しかったです。 (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
目の前でお好み焼きを焼いていだだけるお店です! キャベツをてんこ盛りで焼かれるのを見たときには、驚きましたね。「あんなたくさんのキャベツを食べられるかなあー」と心配しました。しかしキャベツがとーってもおいしいんです! あっという間に食べてしまっていました。熱々でおいしかったです! (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)
ショッピングの途中に食べました。いろいろな種類があるので、スッゴーク迷います。選ぶのに時間がかかりましたが、このときは「バニラのアイスクリーム」を注文したのです。ミルクのお味がしました。さっぱりとした甘さがとってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)
ゆめタウンはませんで、お友達とお夕食をしたあとに寄りました。私の好きなブランドのバッグが、お店の一番前のところにテーブルの上に並べて売ってありました。鮮やかなお花の柄が大変キレイでした。同じブランドのトートバッグもありました。お値段がリーズナブルで、とっても嬉しかったです。 (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
小さな子供連れだったんですが、2Fはフローリングでゆっくり出来ました。お料理の味も美味しくて大満足。でも良く食べる友人は、別注文でデザートまで食べても、物足りなかったみたいでした。 (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
