おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,231~67,240 件を表示 / 全 93,990 件

  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    3連休におじゃましました。ひっきりなしに車が出たり入ったりで、特に待たずに入れました! 狙いはもちろんソフトクリーム! まぁおいしい! 一気に断トツ1番に踊りでました。今度はジェラートにも挑戦してみよっと♪ (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    チーズとベーコンの入ったフランスパンが、食べ応えがあっておいしかったです。火曜日で98円のパンが何種類かあってお得でした。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    秋のオススメという、海老ときのこのいろいろパスタを頂きました。生パスタなのでモチモチ! そしてほうれん草が練り込まれた麺。プリプリの海老と何種類かのキノコがたっぷり入ってました。トマトクリームソースだったので、クリーミーな中にも酸味があり、さっぱりしていました。美味しかったです。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    目の前でお好み焼きを焼いていだだけるお店です! キャベツをてんこ盛りで焼かれるのを見たときには、驚きましたね。「あんなたくさんのキャベツを食べられるかなあー」と心配しました。しかしキャベツがとーってもおいしいんです! あっという間に食べてしまっていました。熱々でおいしかったです! (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)

    ショッピングの途中に食べました。いろいろな種類があるので、スッゴーク迷います。選ぶのに時間がかかりましたが、このときは「バニラのアイスクリーム」を注文したのです。ミルクのお味がしました。さっぱりとした甘さがとってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うどん工房 砥用 (熊本市・中央区 / うどん・そば)

    ぶっかけうどんを食べに行きました。こしがあって、美味しかったです。駐車場が停めにくいのが難点ですが、また行きたいです。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンダー
    ラベンダー さん  (女性/熊本市/30代

    イヌノトコヤ (熊本市・中央区 / ペット)

    とても雰囲気の良いお店に、とっても優しいトリマーさん。初めての利用でしたが、うちのコが緊張しないようにと気配り目配り、声掛けが抜群でした♪ 飼い主の私まで癒されてしまいました。また癒されに行きたいお店です。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)

    ゆめタウンはませんで、お友達とお夕食をしたあとに寄りました。私の好きなブランドのバッグが、お店の一番前のところにテーブルの上に並べて売ってありました。鮮やかなお花の柄が大変キレイでした。同じブランドのトートバッグもありました。お値段がリーズナブルで、とっても嬉しかったです。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    こちらのお店のおうどんが好きですー。このときは、冷たいおうどんを食べました。おうどんが「ひんやーり」と冷たかったですねー! ツルツルっとしたのど越しが、すごくよかったです。最高でした。とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かーきよ
    かーきよ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    小さな子供連れだったんですが、2Fはフローリングでゆっくり出来ました。お料理の味も美味しくて大満足。でも良く食べる友人は、別注文でデザートまで食べても、物足りなかったみたいでした。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,231~67,240 件を表示 / 全 93,990 件