おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,211~67,220 件を表示 / 全 93,990 件

  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    八代の漁師の店 いけす料理 宗弘 (八代市 / お食事処・和食全般)

    刺身定食は、お刺身の種類がいっぱい! 新鮮でとても美味しかったです。あら炊きはしっかり味がついていて、身がほくほくで美味しかったです。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    MI・AMIGOS (八代市 / カフェ)

    ハンバーグランチを頂いたのですが、すごくフワフワで、ソースと合っていてかなり美味しかったです☆ 思っていたよりもボリューム満点でした(◎*'∀'艸) スタッフの方も、皆気さくな方ばかりで、色々話をしてくださりました(。・_・。)ノ♪ 横には川が流れており、心も癒やされました☆★☆ ケーキがすごく美味しそうだったのですが、お腹いっぱいになってたので、また次回食べに行きたいです★ (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    水前寺エリアの洋食といえば、このお店に決めています。 シチューも魚料理も肉料理もデザートも、美味しいですよ。 昼時は満席のことも多いので、電話して行くと良いです。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • らむチャン
    らむチャン さん  (女性/八代市/20代/Lv.3)

    ホワイトパレス (八代市 / 式場)

    洋食と中華料理を食べました。レストラン内もとても綺麗で良い雰囲気の中、お腹いっぱいになり、大満足デス。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らむチャン
    らむチャン さん  (女性/八代市/20代/Lv.3)

    ケーキ工房 パンプキン (上天草市 / ケーキ・洋菓子)

    噂を聞き電話予約をした後に行ってきました。タイミング良く、抹茶のロングロールケーキと塩キャラメルを買いました。抹茶の中に小豆が入って、塩キャラメルは程よい甘味が大人向けデス。甘いもの好きのアタシでさえ、2日がかりで一本食べました。めちゃめちゃ美味しかったデス。全種類制覇したいと思います。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    10数年ぶりに行ってきました。夕食時間帯に行ったら、とても家族連れが多かったのですが、意外と早く席に着くことができました。料理が出てくるのが早いしボリュームがあるし、急ぎの時にもいいかも。オムライスを注文しましたが、ご飯にも釜飯っぽい味がついてて、最後まで美味しく食べれました。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    パンとケーキが揃っているお店です。シュークリームが甘くて美味しかったです。ずっしりしてて、中のクリームがたっぷり入っていました。そして、和三盆のクッキーが気に入りました。サクサクだけどふわふわしているような不思議な食感! 和三盆なので自然な優しい甘さで美味しかったです! (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    花だいこん (合志市 / お食事処・和食全般)

    お煮しめ定食と、さんま定食をいただきました。お煮しめはだしがたっぷりきいていて懐かしいお味で、いくらでも食べれそうなくらい。さんまはふっくらジューシー! さんまってこんなに美味しいのねぇて感動でした★ (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    家族湯は以前利用したことがあったんですが、大浴場は初でした★ お湯は変わらずとってもトロトロでしっとり。湯の花もあって天然なんだなぁと、実感いたしました(*^o^*) (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)

    各お部屋に名前がついてて、かわいいですよ♪ 脱衣所がなかなか斬新でしたが、お湯がとっても良くて大好きでした。おじさんも優しくてうれしくなりました。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,211~67,220 件を表示 / 全 93,990 件