おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
八代の漁師の店 いけす料理 宗弘 (八代市 / お食事処・和食全般)
刺身定食は、お刺身の種類がいっぱい! 新鮮でとても美味しかったです。あら炊きはしっかり味がついていて、身がほくほくで美味しかったです。 (投稿:2010/10/20 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
水前寺エリアの洋食といえば、このお店に決めています。 シチューも魚料理も肉料理もデザートも、美味しいですよ。 昼時は満席のことも多いので、電話して行くと良いです。 (投稿:2010/10/20 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ケーキ工房 パンプキン (上天草市 / ケーキ・洋菓子)
噂を聞き電話予約をした後に行ってきました。タイミング良く、抹茶のロングロールケーキと塩キャラメルを買いました。抹茶の中に小豆が入って、塩キャラメルは程よい甘味が大人向けデス。甘いもの好きのアタシでさえ、2日がかりで一本食べました。めちゃめちゃ美味しかったデス。全種類制覇したいと思います。 (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
10数年ぶりに行ってきました。夕食時間帯に行ったら、とても家族連れが多かったのですが、意外と早く席に着くことができました。料理が出てくるのが早いしボリュームがあるし、急ぎの時にもいいかも。オムライスを注文しましたが、ご飯にも釜飯っぽい味がついてて、最後まで美味しく食べれました。 (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
家族湯は以前利用したことがあったんですが、大浴場は初でした★ お湯は変わらずとってもトロトロでしっとり。湯の花もあって天然なんだなぁと、実感いたしました(*^o^*) (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)
各お部屋に名前がついてて、かわいいですよ♪ 脱衣所がなかなか斬新でしたが、お湯がとっても良くて大好きでした。おじさんも優しくてうれしくなりました。 (投稿:2010/10/19 掲載:2010/10/20)
このクチコミに現在:0人
