おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
パン工房 ヤマGEN (山都町 / パン)
「からからどん」と抹茶マフィン、スコーン(ブルーベリー、パンプキン)購入しました! 見るからに美味しそうで、もちろん食べても美味しい! 特に「からからどん」は噛めば噛む程やさし~い甘さがでてきて絶品! お土産にも最適だと思います! (投稿:2010/10/22 掲載:2010/10/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)
久しぶりにこちらのお店に行きました。家族みんなで行ったのです。私は「ひつまぶし」をいただきました。あの、うなぎの「ふっくらー」とした感じが大好きです。食感がいいですねー。たれも絶妙なお味なんですよ! とってもおいしくって、あっという間に食べてしまっていました。 (投稿:2010/10/22 掲載:2010/10/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
白水温泉 竹の倉山荘 (南阿蘇村 / ホテル・旅館・宿泊施設)
お祝いに家族で利用しました。別館宿泊。 各部屋に露天風呂がついていて、とっても気持ちよかったです。 食事も3家族での利用だった事もあり、奥のところを仕切って個室のようにしてくださいました。 食事以外はほとんど従業員さんと会う事もなく、干渉されない感じがとてもくつろげました。 また利用したいです。 (投稿:2010/10/22 掲載:2010/10/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
