おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,151~67,160 件を表示 / 全 93,990 件

  • カオリッ
    カオリッ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    パン工房 ヤマGEN (山都町 / パン)

    「からからどん」と抹茶マフィン、スコーン(ブルーベリー、パンプキン)購入しました! 見るからに美味しそうで、もちろん食べても美味しい! 特に「からからどん」は噛めば噛む程やさし~い甘さがでてきて絶品! お土産にも最適だと思います! (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    祖父がたくさん買ってきてくれました。紅白のおまんじゅうです。私は、「こしあんのおまんじゅうの方を食べたい~」と言っていただきました。おまんじゅうの中のこしあんが、口の中で「さらーっ」と広がっていく、あの良さが好きなんです。あんこの甘さは上品なお味でしたねー。日本茶と一緒に食べて、スッゴクおいしかったですね! (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    久しぶりにこちらのお店に行きました。家族みんなで行ったのです。私は「ひつまぶし」をいただきました。あの、うなぎの「ふっくらー」とした感じが大好きです。食感がいいですねー。たれも絶妙なお味なんですよ! とってもおいしくって、あっという間に食べてしまっていました。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • myumyu
    myumyu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    てんしの森 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    ディナータイムに行ってきました! とてもかわゆい雰囲気で、店員さんもとても親切でした。友達と違う種類のパスタを頼みましたが、どれもおいしかったです。今度はオムライスを食べに行こうと思います♪ (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 白水温泉 竹の倉山荘 (南阿蘇村 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    お祝いに家族で利用しました。別館宿泊。 各部屋に露天風呂がついていて、とっても気持ちよかったです。 食事も3家族での利用だった事もあり、奥のところを仕切って個室のようにしてくださいました。 食事以外はほとんど従業員さんと会う事もなく、干渉されない感じがとてもくつろげました。 また利用したいです。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    ランチでたまに行きます。ここのランチにはタイピーエンがついてるんですが、それが最高です。 子供にちょうどいいサイズで、毎回取られてしまいます。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぎょうざ 松龍軒 (人吉市 / 餃子・点心)

    餃子だけしかメニューはありませんが、パリパリの皮の中に野菜たっぷりのジューシーな具が詰まっていて、とても美味しかったです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチはもちろんなんですが、入ってすぐのパン売り場をよく利用します。季節ごとの商品もあって楽しめます♪ こんなに美味しいのに、リーズナブルなのはなぜなんですかー?(笑) (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さんさんの湯 (菊陽町 / 温泉・銭湯)

    日曜の夜に行ったので、結構人が多かったです。 洗い場が外にもあり、ちゃんと部屋になっていて、人も少ないので穴場です! 歩行浴もいいですね~。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    ひごなびを見て行きました。プレーン、チョコナッツを買って食べましたが、どちらも歯ごたえがあり、1個だけでも満腹感がありました。モチモチでおいしかったです! (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,151~67,160 件を表示 / 全 93,990 件