おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,141~67,150 件を表示 / 全 93,990 件

  • ゴンドーシャロレーオートキャンプ場・オフロードコース (南小国町 / アウトドア)

    トレーラーハウスに、一泊でお泊まりしました。クーラーいらずで、快適でした。 (投稿:2010/08/31   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のぐち酒屋 (益城町 / 酒類)

    オリジナルラベル、とてもすてきです。父の日など、よく利用させていただいてます。ビールや日本酒、ワインなど、通好みのものが多いです。あと、幻の焼酎と呼ばれるものなどもおいてあり、とても素敵です。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ワイワイ☆
    ワイワイ☆ さん  (女性/合志市/20代/Lv.11)

    和彩 三炊や (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    ママ友とランチに行きました。ランチはお重に入っているものもあり、味はもちろん、目で見ても楽しむことができました。1歳前後の子供達も一緒でしたが、子供にとアイスクリームもいただきました。心遣いがとても嬉しいお店でした。子供が泣きわめき、大変申し訳なかったです。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かずっち
    かずっち さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    ALL IN ALL hair room (熊本市・東区 / 美容室)

    数年通い続けていた、お気に入りの美容師さんが辞められてから、ずっと続いたいた美容院ジプシーの旅(笑)がやっと終わりました。久しぶりに満足の行く仕上がりで、満面笑みでお店を出て来ました。自分の思っていたイメージ通りのヘアスタイルに仕上げてもらいました。しかも、髪も痛みを感じません。自宅でシャンプーした後のブローのやり方も丁寧に教えて貰えて嬉しかったです。私の美容院ジプシーもここで終焉を迎えました^^ (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    中国家庭料理 莉華 (熊本市・南区 / 中華料理)

    日替わりランチは、安くてボリュームたっぷりです。680円でご飯やスープお替り自由。美味しかったので夜も行ってみたのですが、家庭的な中華料理なのですが、とにかく美味しい!! 全てがママさん?の手作りだそうです。たんたん麺、麻婆豆腐のリピーターが多いそうです。何度も行きたくなる家庭的なお店です。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オリーブ
    オリーブ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.10)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    試食があり、味を見ながら買い物できるから嬉しいです。私のオススメは蜂蜜黒棒です。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オリーブ
    オリーブ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.10)

    一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)

    石でできたかざぐるまが、まわるなんてビックリでした。回りにはアスレチックもあり家族やカップルにオススメです。眺めも最高ですよ。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オリーブ
    オリーブ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.10)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    地元の野菜や米を使った料理ばかりで、体にも優しくとても美味しかったです。お値段も優しく、大変満足!また行きたいです。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    やっといけました♪ きなこのパフェを食べました。こぶりでちょうどよい量&お値段。きなこ入りのジャージー牛乳のソフトクリームが、濃厚なのにさっぱりしていました。わらびもちももっちもちです。1歳の娘もモクモクと食べて、途中から私にはくれなかったくらい・・・。次は何をたべようかとワクワクしますね。手土産にわらびもちもよさそうだと思いました。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.11)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    夕方の遅い時間に行ったので、おいしいと評判のカレーパンはなくてガッカリしましたが、目玉焼きがのってるパンや、ピザなど買うことができました。店内も広くてゆっくり商品を見ることができます。お値段も安くてよかったです。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,141~67,150 件を表示 / 全 93,990 件