おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
プレゼントに、マカロンを買いに行きました(^^) お店の雰囲気も良く、また行きたいと思います(^0^)/ (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
和栗のモンブランを食べました。栗だけでなく、サツマイモなども使ったクリームが6層になってました! 下の方には黒ゴマのクリームが入ってて、香ばしくて美味しかったです。1番上には大きな渋皮煮がのっています。金粉がまぶしてあり、豪華な感じがしました! (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)
しゃぶしゃぶと飲茶の、食べ放題ランチを頂きました★ 値段の割にとても満足できる内容で、種類も豊富なのでたくさん食べられました♪ (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
日替りランチのハンバーグを頂きました。お肉が柔らかくて、お箸で食べられます。ソースもとても美味しかったです。お店の雰囲気も、暗めの照明で落ち着いた感じでした。一人のお客さんも多かったです。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
中のお店のアイスクリームを食べました。コーンで二種類300円に惹かれて(笑) 今の時期限定の栗、とても美味しかったです。アイスの他にパン屋さん、ケーキ屋さんも入っています。メロンの販売もとても賑わっていました。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
ソフトクリームを食べに行きました(^O^) 自然の中で、動物達とふれ合えて、美味しいソフトクリームを食べる! 最高です! 癒されます! 今度はジェラートを食べたいです☆ (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)
こちらのお店は行きつけの一つです。人柄の良いオーナー、居心地の良い空間。美味しい食事。言う事ありません。週末限定のドライカレーやテイクアウト出来るカレー(蓋つきのカップに入ります)、ラスクやクッキーもありますよ。女性一人でも入りやすいです。ちなみにblogもされてますよ~。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
