おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,121~67,130 件を表示 / 全 93,990 件

  • まどちゃん
    まどちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    プレゼントに、マカロンを買いに行きました(^^) お店の雰囲気も良く、また行きたいと思います(^0^)/ (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    和栗のモンブランを食べました。栗だけでなく、サツマイモなども使ったクリームが6層になってました! 下の方には黒ゴマのクリームが入ってて、香ばしくて美味しかったです。1番上には大きな渋皮煮がのっています。金粉がまぶしてあり、豪華な感じがしました! (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りーちん
    りーちん さん  (女性/合志市/20代/Lv.2)

    しま田 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    たまにすごく食べたくなります。ご夫婦がとてもいぃ人で、気軽に話せて心もお腹もいっぱいになります。ずっとお元気でお店を続けて欲しいです。近々また行きます。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    お友達がお菓子を買ってきてくれました。このお菓子は期間限定の商品だったらしいです。「和栗のシューの白玉」というものでしたー。ナイフで真ん中から切ってみました。白玉が「ころっ」と中に入っていましたよ。その周りのところに、あんこみたいなのがあったのです。食べてみると和栗のお味がしました。和栗のお味がしますあんこが大変上品な甘さでして、おいしかったです。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • neco
    neco さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    しゃぶしゃぶと飲茶の、食べ放題ランチを頂きました★ 値段の割にとても満足できる内容で、種類も豊富なのでたくさん食べられました♪ (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • neco
    neco さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    日替りランチのハンバーグを頂きました。お肉が柔らかくて、お箸で食べられます。ソースもとても美味しかったです。お店の雰囲気も、暗めの照明で落ち着いた感じでした。一人のお客さんも多かったです。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • neco
    neco さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    上通りの中心にあるので、たまにふらっと立ち寄ります。落ち着いた雰囲気のお洒落な本屋さんです。絵本のコーナーが充実しています^^ (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    中のお店のアイスクリームを食べました。コーンで二種類300円に惹かれて(笑) 今の時期限定の栗、とても美味しかったです。アイスの他にパン屋さん、ケーキ屋さんも入っています。メロンの販売もとても賑わっていました。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ROCO
    ROCO さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    ソフトクリームを食べに行きました(^O^) 自然の中で、動物達とふれ合えて、美味しいソフトクリームを食べる! 最高です! 癒されます! 今度はジェラートを食べたいです☆ (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)

    こちらのお店は行きつけの一つです。人柄の良いオーナー、居心地の良い空間。美味しい食事。言う事ありません。週末限定のドライカレーやテイクアウト出来るカレー(蓋つきのカップに入ります)、ラスクやクッキーもありますよ。女性一人でも入りやすいです。ちなみにblogもされてますよ~。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,121~67,130 件を表示 / 全 93,990 件