おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)
友達数人と、お茶に行きました。店内には、雑貨もおいてあり、雰囲気がとても良かったです。 (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
先輩と2人で、夜に行きました。麺がモチモチしてて、美味しかったです。 (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レインボーハット 光の森店 (菊陽町 / デザート)
フードコートに行ってお食事プラス、クレープを買っちゃいました。このときは甘いクレープではなく、辛いクレープが食べたかったので「ツナ、ソーセージのクレープ」をいただいたのです。ツナのお味が丁度よくってすごくおいしかったです。おかずクレープといった感じでした。 (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
味噌天神のプリン屋さん時代からファンでした。美味しいプリンを作られるのだから、きっとケーキも美味しいに違いない・・・。そんな期待を胸に、移転オープンしたケーキ屋のchichigashiyaさん・・・。やっぱりケーキも美味しい!! 星3つ☆☆☆ですっ(笑) クリームは甘すぎず、スポンジはふわふわで、まさか1カット購入するのにホールからそのつど切っていただけるなんて思いませんでした。ゆとりある店内は居心地良く、従業員の皆さんの対応もくすぐったいほど丁寧で、すぐに帰るのがもったいないくらいでした。イートインできればいいのに・・・と思ったくらいでした。今日はイチゴのタルト、チョコレートケーキ、レアチーズケーキの3種類を購入しましたが、今度はミルクレープもぜひ買いたいです。 (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
pink adobe ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / レディース)
くつやお洋服、そして小物などいろいろなアイテムが販売してあります。お洋服のワンピースをいただいてから、すごーく気に入っているんです! このときはお洋服を買って帰りました! (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)
映画が始まるまでのあいだ、ロビーのところで、ゆっくりとできるのが大変気に入っています。映画はポップコーンを食べながら観るのが大好きです。映画を観たあとは、ゆめタウンでショッピングをして帰ります。いろいろなことができて便利なのが好きです。 (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
家族でスタジオジブリの「借りぐらしのアリエッティ」を見に行ってきました。とってもいい環境で映画を観ることができましたよ。座席の座り心地がスッゴクよかったです! (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
