おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,091~67,100 件を表示 / 全 93,990 件

  • しゅんぴ
    しゅんぴ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    友達の誕生祝いに利用させてもらいました。夜のコースが「お酒を飲む」人向けと「お酒を飲まない」人向けがあるということで、飲まないコース3000円にしました。前菜からたくさんの種類のお料理が出てきて、ボリューム満点。コース最後には主役の友達のデザートが可愛くデコレイトされていて、友達も感激していました。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)

    友達数人と、お茶に行きました。店内には、雑貨もおいてあり、雰囲気がとても良かったです。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    先輩と2人で、夜に行きました。麺がモチモチしてて、美味しかったです。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    豆乳だご汁定食を頼みました。単品でも満足いく程、ボリュームありましたが、完食できました。お座敷で、自然に囲まれ、雰囲気がよいので、長居できます。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    レインボーハット 光の森店 (菊陽町 / デザート)

    フードコートに行ってお食事プラス、クレープを買っちゃいました。このときは甘いクレープではなく、辛いクレープが食べたかったので「ツナ、ソーセージのクレープ」をいただいたのです。ツナのお味が丁度よくってすごくおいしかったです。おかずクレープといった感じでした。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つっちい
    つっちい さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    味噌天神のプリン屋さん時代からファンでした。美味しいプリンを作られるのだから、きっとケーキも美味しいに違いない・・・。そんな期待を胸に、移転オープンしたケーキ屋のchichigashiyaさん・・・。やっぱりケーキも美味しい!! 星3つ☆☆☆ですっ(笑) クリームは甘すぎず、スポンジはふわふわで、まさか1カット購入するのにホールからそのつど切っていただけるなんて思いませんでした。ゆとりある店内は居心地良く、従業員の皆さんの対応もくすぐったいほど丁寧で、すぐに帰るのがもったいないくらいでした。イートインできればいいのに・・・と思ったくらいでした。今日はイチゴのタルト、チョコレートケーキ、レアチーズケーキの3種類を購入しましたが、今度はミルクレープもぜひ買いたいです。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    pink adobe ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / レディース)

    くつやお洋服、そして小物などいろいろなアイテムが販売してあります。お洋服のワンピースをいただいてから、すごーく気に入っているんです! このときはお洋服を買って帰りました! (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    映画が始まるまでのあいだ、ロビーのところで、ゆっくりとできるのが大変気に入っています。映画はポップコーンを食べながら観るのが大好きです。映画を観たあとは、ゆめタウンでショッピングをして帰ります。いろいろなことができて便利なのが好きです。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 綾ママ
    綾ママ さん  (女性/八代市/30代/Lv.2)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    子供の誕生日プレゼントを買いに八代から行きました。大型のおもちゃ屋さんにはなかったものがここにはあって、子供も大満足でした。品数の多さもビックリ(*_*) また行きたいと思います。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    家族でスタジオジブリの「借りぐらしのアリエッティ」を見に行ってきました。とってもいい環境で映画を観ることができましたよ。座席の座り心地がスッゴクよかったです! (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,091~67,100 件を表示 / 全 93,990 件