おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,051~67,060 件を表示 / 全 93,990 件

  • 雷草
    雷草 さん  (男性/八代市/20代/Lv.2)

    亜湖の木 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームが、めちゃくちゃ美味しい。お土産には、もってこいです。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まひゆ
    まひゆ さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.14)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    二回目の利用の者ですが、主人がとろふわチーズモダン?がお気に入りです。主人は一人だけで食べに行ったこともあるくらい好きです。私もあんだけ美味しいなら、週一くらいで通ってもいいなって思います。って想像したら食べたくなっちゃいました。今週末でも行けるかなぁ。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆K.Z...★
    ☆K.Z...★ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    ヘア・ルート2 (熊本市・中央区 / 美容室)

    昔からの行っているお店なんですが、カットやカラーなどの技術が丁寧で、大変気に入ってます。スタッフの方々も面白く、ずっと喋っています。一番のオススメがシャンプーですね。丁寧で、毎回寝てしまいます。是非行ってみて下さい♪ (投稿:2010/07/29   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まひゆ
    まひゆ さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.14)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    先日、もうすぐ3歳になるこどもと主人と、ランチを食べに行きました。主人はオムライスにかかっているソースの濃さが気に入り、こどもも枝豆がのっているのに喜んで食べてました。お持ち帰りで唐揚げも注文し、お腹いっぱいいただきました。今度は友達を誘って行きたいなって思います。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドリ
    ドリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    200円 BAR 秘密基地 アジト (熊本市・中央区 / バー)

    友人の勧めで、二次会で利用しました。とてもお洒落な内装に、カッコいいバーテンさんがいて、とてもいい雰囲気でした。なんといっても、飲み物が一杯200円というのが魅力的!! 持ち込みもOKみたいなので、今度はスイーツを用意して飲みに行きたいと思います(笑) (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちママ
    ちママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    らーめん好々亭 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    いつも、配達していただき、ありがとうございます。無性に餃子とホルモンを食べたくなるときなどに利用させていただいてます。毎回、美味しくって。ありがとうございます! (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プライベートダイニング 創庵 (宇城市 / 居酒屋)

    打ち上げで利用しました。エビマヨのエビがプリップリで、ソースもおいしくてすっごく気に入りました。他の料理もどれも美味しかったです。座敷がとても広く、団体様にも十分利用できます。今度は家族と行ってみたいです。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    阿蘇の方面へ遊びに行ったお友達から、こちらのお店の「たまごケーキ」というお菓子をいただきました。透明な袋にひとつずつ入っていましたよ。まんまるなたまごの形をしたお菓子です。かわいかったですねー。生地は「ふわふわっ」としたスポンジでした。中はカスタードクリームだったかと思うのですが、甘くておいしかったです。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    デートで利用しました。店内は、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気でした。個室を利用しましたが、店員さんも対応がよくすぐ来てくれ、心地よく利用でき、気に入りました。もちろん鍋もおいしくまた行きたいと思っています。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達がこちらのスイーツを買って来てくれました。「阿蘇 和栗のモンブラン」と言っていたかと思います。金粉が「パラパラー」とかかっていて、すごく美しかったです。さつまいもや和栗のクリームを使った6層に作られているモンブランなんだそうです。「素晴らしい芸術作品だなぁ」と感じました。クロゴマのクリームが下の方に入っていまして、クロゴマのお味がとってもよくっておいしかったです。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,051~67,060 件を表示 / 全 93,990 件