おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:1人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
二回目の利用の者ですが、主人がとろふわチーズモダン?がお気に入りです。主人は一人だけで食べに行ったこともあるくらい好きです。私もあんだけ美味しいなら、週一くらいで通ってもいいなって思います。って想像したら食べたくなっちゃいました。今週末でも行けるかなぁ。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
先日、もうすぐ3歳になるこどもと主人と、ランチを食べに行きました。主人はオムライスにかかっているソースの濃さが気に入り、こどもも枝豆がのっているのに喜んで食べてました。お持ち帰りで唐揚げも注文し、お腹いっぱいいただきました。今度は友達を誘って行きたいなって思います。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/26)
このクチコミに現在:0人
-
200円 BAR 秘密基地 アジト (熊本市・中央区 / バー)
友人の勧めで、二次会で利用しました。とてもお洒落な内装に、カッコいいバーテンさんがいて、とてもいい雰囲気でした。なんといっても、飲み物が一杯200円というのが魅力的!! 持ち込みもOKみたいなので、今度はスイーツを用意して飲みに行きたいと思います(笑) (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
プライベートダイニング 創庵 (宇城市 / 居酒屋)
打ち上げで利用しました。エビマヨのエビがプリップリで、ソースもおいしくてすっごく気に入りました。他の料理もどれも美味しかったです。座敷がとても広く、団体様にも十分利用できます。今度は家族と行ってみたいです。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
阿蘇の方面へ遊びに行ったお友達から、こちらのお店の「たまごケーキ」というお菓子をいただきました。透明な袋にひとつずつ入っていましたよ。まんまるなたまごの形をしたお菓子です。かわいかったですねー。生地は「ふわふわっ」としたスポンジでした。中はカスタードクリームだったかと思うのですが、甘くておいしかったです。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
デートで利用しました。店内は、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気でした。個室を利用しましたが、店員さんも対応がよくすぐ来てくれ、心地よく利用でき、気に入りました。もちろん鍋もおいしくまた行きたいと思っています。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
お友達がこちらのスイーツを買って来てくれました。「阿蘇 和栗のモンブラン」と言っていたかと思います。金粉が「パラパラー」とかかっていて、すごく美しかったです。さつまいもや和栗のクリームを使った6層に作られているモンブランなんだそうです。「素晴らしい芸術作品だなぁ」と感じました。クロゴマのクリームが下の方に入っていまして、クロゴマのお味がとってもよくっておいしかったです。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
