おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,911~66,920 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    今の時期、栗をつかったケーキが充実しています。パンもおいしそうなものばかりで、ついつい買いすぎてしまいます。 シュークリームもクリームたっぷりで満足でした。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    牛以外にもブタやヤギ、犬など色んな動物がいて、子供が動物と触れ合うのに、すごくいい環境だと思います。牛の乳搾りもなかなか出来ないので、すごくいい経験になりました。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ふわっとしたお好み焼きで食べやすかったです。塩たれのヤキソバ・お好み焼きが美味しいらしく、皆さん注文されてました。私も次は食べてみたいです☆ (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    今宵の湯宿 悠然 (熊本市・北区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    スタイリッシュで、全室離れの温泉宿です。何もせず一日のんびりお部屋に付いてる露天風呂に、何度も入りました。24時間源泉掛け流しで、ヌルヌルトロトロの美肌のお湯でした。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジョニー
    ジョニー さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    八反田 銀蔵 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    同窓会や仲間内のお食事会などに、利用させてもらっています。お料理も手の込んだこだわりの物が多く、いつも満足しちゃってます。店内もオシャレな雰囲気で、毎回落ち着いて食事を楽しんでいます。店員さんのおすすめで食べたスペアリブ、おいしかったなぁ~。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱぐたろう
    ぱぐたろう さん  (女性/山鹿市/20代/Lv.3)

    ビストロ蛮 (山鹿市 / イタリア料理)

    ディナーに行きました! メイン+1000円で前菜、スープ、サラダ、ご飯orパン、ドリンク、デザートのお得なセットを頼みました! リーズナブルでお腹いっぱいになりました☆ (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱぐたろう
    ぱぐたろう さん  (女性/山鹿市/20代/Lv.3)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    口コミ見てランチに、平日だったけど予約していきました! よかったです!! 店員さんの接客もよかったし、1200円のお魚のコースをたべたけど、すごくおいしかったです。またいきたい^^ (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • rico
    rico さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    イタリアン食堂 COCOZZA (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ディナーでお伺いしました! 店内はとても綺麗で可愛くて、女の子はとても好きな空間だと思います。私はトマトベースのパスタを頂きましたが、手打ち麺のモチモチ感と歯ごたえが、とても良く満足いく美味しさでした☆ パスタの種類もたくさんあるので、また違うものを食べてみたいです! ただ、ご夫婦で調理されてるのか少し提供に時間がかかるため(たまたま!?)、時間に余裕を持って行く事をオススメします☆☆ (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rico
    rico さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    かたつむり (熊本市・南区 / 居酒屋)

    ランチで初めて伺いましたぁー! 前から行ってみたかったので念願叶って、まずはランチへ☆ 魚の料理、肉の料理がそれぞれ数種類ずつあります! その日に仕入れる物ばかりで限定何食と決められてぃるので、お目当ての品があれば早めに行くが勝ちです(笑) ボリューム満点の内容で680円! かなりオススメです! 小鉢もしっかりしていて、最後にドリンクまで付きます。かなり満足いく量、値段、おいしさでした☆ (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    私は焼きそば、主人はお好み焼きを食べました。目の前の鉄板で自分で焼く楽しさはありますが、今日は私が子供を抱いていたので、お店の方に頼みました。忙しい中、快く引き受けて下さいました。しかも手早い! 自分で焼くより、断然美味しくできましたf^_^; エビのぷりっぷり感と甘辛いソースの香ばしさ。美味しかったです! (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,911~66,920 件を表示 / 全 93,990 件