おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
FREDDY BROS.快的兄弟商會 (熊本市・南区 / 雑貨)
ヨーロッパアンティークやコレクティブが、ぎっしりのかわいいお店です。特にイギリス・フランスものが充実しています。女子の心を鷲掴みする素敵なお店です☆ (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
らーめんや よしとも (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
あっさりとんこつで、女性でもペロっといけちゃうくらいおいしいです。濃厚でもあるような・・・今流行りの魚介の風味もあるような・・・。んん???と思ってるうちに全部無くなっちゃうような・・・不思議でもう一回行きたくなる、癖になるお店です。 (投稿:2010/09/10 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
AXIS HAIR MAKE (熊本市・中央区 / 美容室)
スタッフの方が明るくて、楽しくお話出来ます。もう数年通っているお店です。私は優柔不断な所があるんですが、しっかりアドバイスしてくれます。私はカットが多いんですが上手だと思います。着付けや、メイクもOKです。 (投稿:2010/09/04 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 津志田商店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
ブルーベリーのきんとんが好きです。他にも栗などいろんな味があります。もちろん黒豆は行列してでもお正月には必須ですね。 (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
もつの味をこれだけ丁寧に表現しているお店は、なかなかないと思います。 いろいろなお店でもつ鍋を食べ歩いてるけど、嫌な臭みがなく、でももつの味をちゃんとだしているお店は少ないと思います。 ここのもつは、そこのバランスをうまく引き出してて、旨みを封じ込めてる感じ。店構えも、ちょっと格式高く見えて、いい雰囲気をかもし出しています。 隠れ家的雰囲気も味わえて、おすすめのお店です。 (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
木村園芸 (熊本市・南区 / 園芸・ガーデニング)
そろそろ夏の花が寂しくなってきたので、秋冬の寄せ植えに変えようと思っていたところ、ひごなびでこちらのお店を見つけ、家族で出掛けました。すごい種類のビオラ&パンジーが広~いハウスの中にい~っぱい並んでいて、どれもとても元気!! 一気にテンションUPして、家族でかご3杯買いました。ビオラはほとんどが80円。高くても120円くらいで、珍しい色のものが揃っていました。県内でこれだけの品揃えは他にないかと思います。寄せ植えに良さそうなアリッサムやストック、鉢や土にバジルやルッコラなどの野菜苗も売ってありました。もちろんそれも購入・・。冬~春の庭が華やかになりそうで、とても嬉しいです。場所ですが・・・西回りバイパスから、熊本新港に渡る一番最後の橋を右に曲がって、その先300mくらいの左側に「木村園芸」の看板がありました。更に看板にしたがって右に曲がると到着。分かりにくいけど、他にも車が止まっていたので大丈夫でした。みなさんも是非!! 花好きならおすすめです!! (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
久しぶりに行きました。私はロースカツを食べましたが、以前より、もっと豚肉が美味しくなってる。一緒に行った友人も、同じ感想でした。カキフライも単品で注文しましたが、サクサク衣にカキ自体も美味しくて。大満足でした。 (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)
購入するとコーヒーが飲めるので、モーニングをしに行きました。ベーコンエッグのパンやガーリックパンなど食べましたが、どれも焼きたててとても美味しく頂けました。キッズルームがあるもの助かります。 (投稿:2010/10/31 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
