おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,861~66,870 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)

    長時間止めていましたが、時間によって打ち切りになるので、安心して止めていられます。鶴屋でお買い物するとサービスもあるので、よく利用します! (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    ニューズ内でショッピングをした帰りに、お茶をしに母と行きました。母は、コーヒーを注文していました。私は、キャラメルマキアートをいただいたのです。あの甘さが大好きです。ゆっくりとできる店内で甘いキャラメルマキアートをいただくことができ、とってもよかったです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    熊本市内の中心部で車を駐車したいときには、よくこちらに行きます。家族みんなで、くまもと阪神へ行きました。駐車しやすくって、大変よかったです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    炙り焼き 火蓮 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    主人が予約してくれていました。初めてだし、落ち着いた大人な感じの雰囲気なのでドキドキしましたぁ! 個室で周りを気にせず、ゆっくり食事できました。会席コースは全部で9品。お造りや天ぷら、茶碗蒸しなどなど。1つ1つ丁寧な盛り付けで上品な味。器にもこだわりが感じられ、特別な時間を過ごせましたp(^^)q (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    ワインやチーズそれから、ナッツにドライフルーツなどが売ってあります。おしゃれーなお店ですよ! 私は、チーズをお目当てに、こちらのお店に行って来ましたー。ブルーチーズをいただきました。お味が「チーズ!」という主張がする感じで、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    友達とランチに行ってきました。ステーキやハンバーグが、リーズナブルに食べられるお店です。自家牧場をもっているお店なので、安心で安全なお肉だそうです。全てのメニューにサラダバー付きでパンもあり、美味しかったです! 時間制限もないので、ゆっくりできます。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    母がまるチーズを買って来てくれました。丸いドーム型のケーキで、シェフこだわりの卵とチーズがたっぷり使ってあるそうです。しっとり、ふんわりした優しい口当たりで美味しかったです! (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    利平栗のマロンパイが、とっても美味しかったです! 秋の味覚である、熊本産の栗を使ったパイは、バターのいい香りがするサックサクのパイに、栗を贅沢に使ってあります。見た目は大きいですが、パクパク食べてしまえました。11月までということなのでお早めに…☆ (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)

    昨日ランチに行ってきました。実は結婚記念日だったんです! 前からすごく気になっていたお店で、ようやく行くことができました。コースで、前菜からボリュームのあるものでびっくりしました! 旬のお野菜がふんだんに使ってあり、色鮮やか☆そして、1番のお目当てのデザート…玉手箱! ドライアイスの煙の中にデザートが隠されているんです。フルーツやアイスなどが少しずつ5種類くらい入っています。デザートの演出には楽しませていただきました! (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • maru58
    maru58 さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    味噌天神にお店がある時から、プリンを食べてファンでした。今回は、ロールケーキを買いたくて行ったのですが、残念売り切れでした。そこで、季節のタルト(本日はりんごでした)を購入、美味しかったです。ロールケーキはまたチャレンジします。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,861~66,870 件を表示 / 全 93,990 件