おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)
長時間止めていましたが、時間によって打ち切りになるので、安心して止めていられます。鶴屋でお買い物するとサービスもあるので、よく利用します! (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)
ニューズ内でショッピングをした帰りに、お茶をしに母と行きました。母は、コーヒーを注文していました。私は、キャラメルマキアートをいただいたのです。あの甘さが大好きです。ゆっくりとできる店内で甘いキャラメルマキアートをいただくことができ、とってもよかったです。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)
熊本市内の中心部で車を駐車したいときには、よくこちらに行きます。家族みんなで、くまもと阪神へ行きました。駐車しやすくって、大変よかったです。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
友達とランチに行ってきました。ステーキやハンバーグが、リーズナブルに食べられるお店です。自家牧場をもっているお店なので、安心で安全なお肉だそうです。全てのメニューにサラダバー付きでパンもあり、美味しかったです! 時間制限もないので、ゆっくりできます。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
母がまるチーズを買って来てくれました。丸いドーム型のケーキで、シェフこだわりの卵とチーズがたっぷり使ってあるそうです。しっとり、ふんわりした優しい口当たりで美味しかったです! (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
利平栗のマロンパイが、とっても美味しかったです! 秋の味覚である、熊本産の栗を使ったパイは、バターのいい香りがするサックサクのパイに、栗を贅沢に使ってあります。見た目は大きいですが、パクパク食べてしまえました。11月までということなのでお早めに…☆ (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
昨日ランチに行ってきました。実は結婚記念日だったんです! 前からすごく気になっていたお店で、ようやく行くことができました。コースで、前菜からボリュームのあるものでびっくりしました! 旬のお野菜がふんだんに使ってあり、色鮮やか☆そして、1番のお目当てのデザート…玉手箱! ドライアイスの煙の中にデザートが隠されているんです。フルーツやアイスなどが少しずつ5種類くらい入っています。デザートの演出には楽しませていただきました! (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
味噌天神にお店がある時から、プリンを食べてファンでした。今回は、ロールケーキを買いたくて行ったのですが、残念売り切れでした。そこで、季節のタルト(本日はりんごでした)を購入、美味しかったです。ロールケーキはまたチャレンジします。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
