おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,851~66,860 件を表示 / 全 93,990 件

  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    東京大勝軒のつけ麺が熊本に登場!1時過ぎにいきましたが、満席でした。つるつるとのどごしよく、かなりおいしかったです!子連れでいきましたが、座敷もあり、とりわけ用のお皿には、ゆでたまご、なると、のりのトッピングが入っていました!!食後にはサービスにソフトクリームも頂き感激~♪ (投稿:2010/01/18   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    清潔感あふれる店内は、カウンター席と座敷がありました。しょうゆ味のつけ麺は初めて食べましたが、さっぱりしていてよかったです。一緒に頼んだギョーザが大きくて食べ応えがあり、満足でした。 (投稿:2010/07/09   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    お昼に伺いました。つけめんのもりチャーシューを食べましたが、チャーシューの味がおいしくて何枚でもいけちゃいそうでした。店内も新しくきれいで、お客さんもたくさんいました。 (投稿:2010/09/18   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ごはん処 あいさい (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    以前、テレビで紹介されているのを見て、阿蘇のドライブの帰りに寄りました。濃いめのスープのちゃんぽんを食べました。野菜とあさりやいかなど、魚介もたっぷりでとても美味しかったです。家族が、豚バラともやしの塩だれ炒め定食を食べました。ボリュームがあって美味しかったそうです。太麺のやきそばも気になったので、次回チャレンジしてみたいです。定食がたくさんあってリーズナブルなお店です。 (投稿:2010/09/08   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    小腹が空いたので立ち寄りました。コーヒーのいい香のする店内でいただくラテは格別です。少々値段が高めですが、値段の価値あるカフェだと思います。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    隣でランチを食べ、帰りに夕食用のお肉が購入できる、主婦に便利なお店だと思いました。フタエゴの燻製や、試食で頂いたハーブウインナーを購入しました。野菜もパンも豊富な品揃えです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    今まで名前は知っていたのですが、水前寺に移転したのを知って、行ったことがなかったので、楽しみにして行きました。ミルクレープを買いました。バナナといちごとキウイがはさんであって、カスタードクリームとの相性がとても良くて美味しかったです。ケーキの種類もたくさんあったので、また買いに行きたいです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチに行きました、ひごなびのクーポンで、ドリンクバーがサービスになり、ジャージ牛乳を飲みました。コクがあってとても美味しかったです。パンも食べ放題ミルクジャムが気に入ったので、購入したかったですが、売り切れだったのでまたお店に行きます。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    久しぶりにこちらのお店の、お好み焼きをいただきました。お持ち帰りを利用しました。プラスチックの入れものにお好み焼きが入っていましたよ。お好み焼きの生地がやわらかかったですねー。すごく食べやすかったです。豚肉が入っていますお好み焼きで、スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    主人とランチで、肉料理と魚料理を食べました。パンバイキングには、サンドイッチを始め色々なパンがあり、無くなったらすぐに補充されて、新しい種類が並んでいました。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,851~66,860 件を表示 / 全 93,990 件