おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,841~66,850 件を表示 / 全 93,990 件

  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    金龍美食 九品寺店 (熊本市・南区 / 中華料理)

    日替わりのランチを食べに行きました。私たちは、チンジャオロースにしました。このボリュームでこの価格というびっくりな状況でした。ランチのごはんはお替りできるようです。麺類や炒飯もおいしそうでした。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カオリッ
    カオリッ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    夕方7名の大人数で初めておじゃました! 私は「マロンパフェ」を食べたのですが、和パフェなのでペロっと軽く、とっても美味しく食べれちゃいました! 空間も靴を脱いで上がるスタイルで堀ゴタツの個室スペースもあり、ゆっくりとまったりと過ごせました! 食事メニューも豊富でびっくり! ミニ丼などもあり、色々な状況で使えるお店になりそうです。また行きまーす(^-^) (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    やすらぎの湯 海ほたる (上天草市 / 温泉・銭湯)

    目の前にひろがる松島。潮風に吹かれて景色を楽しめる、オシャレなお風呂です。天草帰りなどにとてもオススメです! 足湯バーも隣接していましたので、泊まりで利用したいと思っています。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    夏に開催されていた「夜の動物園」以来行ってきました。例年通りにコスモスが満開で、それほど混雑しておらず、ゆっくり散策を楽しめました。近くには江津子もあるし、とてもいい環境ですね。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    11時の開店ですが、すぐに行列ができる人気店。並びたくない方は早めの来店がオススメです。私お気に入りのメニューはぶっかけうどんの冷。温よりも冷の方が、讃岐うどんのモチモチとした歯ごたえを楽しめます。駐車場が狭いのが難点ですが、待ってでも食べる価値あり。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 炭火焼 かくや (大津町 / 焼肉・韓国料理)

    一番安い食べ放題メニューを頼みました。食べ放題なんて、しょせんどこも…と思って行ったら大間違い! ここのお肉は本当においしいです。いつも彼と二人でいくのですが、だいたい二人前を10皿は頼みます。それくらいおいしいので、余裕でお腹に入ります(少なくとも私たちは)。ただお店はいつ行っても大盛況なので、事前に予約して行くのが間違いないでしょう。個室にはテレビもついていて、サービス満点ですが、私は肉に夢中なので、たいてい見る暇はありません。メニューにちっちゃなハンバーグがありましたが、それもおススメです☆ また近いうちに行こうと思ってます。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くぅ
    くぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    ほぐし処 reset (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    数年前から丁寧さが気に入って利用してます☆ 全身、足ツボともぜつみょ~な力で押さえてくれます!! お洒落で感じの良い室内も、私好みです♪ (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さら
    さら さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    地元にあるということもあり、月1は行ってます(^ω^) アイスキャンディや、かき氷も美味ですが、金平飴も好きです! (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オムスビ
    オムスビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    もりワンタンをいただきました。太めでしっかりした麺をたっぷりのつゆに付けていただきます。子どもの取り皿を尋ねられたので、「下さい」と言ったら、ゆでたまごとナルトと海苔を入れて出してくれました。店員さんもとても子どもに親切で、ぜひまた行きたいと思いました。 (投稿:2009/10/27   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    東京で有名なつけ麺、もりそばのお店が熊本に!魚介と少し酸味のあるスープが懐かしくうれしい味。 赤ちゃん連れでも店長さんはニコニコと優しかったです。 (投稿:2010/01/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,841~66,850 件を表示 / 全 93,990 件