おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,781~66,790 件を表示 / 全 93,990 件

  • きょん
    きょん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    山都町国民宿舎 通潤山荘 (山都町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    先日、立ち寄り湯で行ってきました。一日運動したあとで、、のんびりドライブ後ということで、広い室内のお風呂と露天風呂、美しい山間の景色にすっかり疲れがとれました。脱衣スペースも清潔で使い勝手がよく、また近くまで足をのばしたら行ってみようと思っています! 山荘の方も構いすぎず、放置せずという適度な距離感で、とても感じがよかったです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    こちらのパン屋さんの前を通ると、パンのいい香りや、甘い香りが「ふぅー」と香ってきます。このときはシンプルなパンが食べたかったので、「食パン」を買いました。食パンは中の真っ白いところがやわらかくて最高でしたよー。マーガリンをつけて食べました。スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    このときは、お土産で、「きなこと豆乳のムース」を食べました。ふわふわな豆乳のムースときなこのマッチングが、とーってもよかったです。さつまいもの細長く切ってあります、スティックタイプのものがあったのですが、やさしい甘さが大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    焼きドーナツをいただきました。焼きドーナツは、いくつかの種類がありましたよ。私は、「ショコラ」の焼きドーナツを食べました。焼いているドーナツですので、ヘルシーな感じでした。ショコラのお味が「ふあーっ」と広がっていきました。甘さが丁度よくておいしかったです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    b-1 New-S店 (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)

    誕生日プレゼントを買いに行きました。皮小物、バックが揃ってます。店員さんが気さくで、とても話しやすいです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • abloom (熊本市・西区 / エステ)

    マンションの1室でされているサロンなのですが明るくて広い素敵なお部屋でした。完全予約制なので、こんな広い空間私一人でいいのかな!?って思いました。オーナーさんもとても素敵な方でおしゃべりが楽しかったです。お得な回数券もあるみたいなのでこれからも通いたいと思います。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すずめ地獄 (南小国町 / 名所・名跡)

    冷泉とともに噴出する亜硫酸ガスによって、スズメやタヌキなどの小動物が死んでしまうことから、この名前が付いた地獄。近隣には清流の森が広がっています。 (投稿:2010/08/31   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょうちょ
    ちょうちょ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ペネロープ (熊本市・南区 / 美容室)

    体にはできるだけ自然素材を取り入れるようにしています。ここはカラー、シャンプー、トリートメント、どれもしっくり合います。また、早朝7時からの営業なので、休みの日に行っても1日を有効活用できるところも魅力です。最近では夫も通い始め満足しています。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    おやつの時間帯に行きました。ドリンクとケーキが付いていて、ワンコイン。1人でのんびり休憩できます。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    上村屋 (山鹿市 / 甘味・和菓子)

    お店の前に、のぼりがあったのですぐにわかりました。1パック買ってすぐに食べました。求肥がぷに~っと柔らかくて、中のこしあんがちょうど良い甘さで、いくらでも食べられますね! (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,781~66,790 件を表示 / 全 93,990 件