おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
JAあしきた ぎゅーぎゅー亭 (芦北町 / ファミリーレストラン)
ランチバイキングを頂きました。種類も多くて、特にカレーが美味しかったです。自分で作るソフトクリーム機があったり、芦北特産のデコポンジュースや、野菜がたくさんあって満足でした。平日なのにお客さんが多かったです★ (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)
以前から気になっていて、やっと今日行けました。大浴場を利用しました。館内がとても清潔で気持ち良かったです。内湯も広く、露天風呂も2種類あり、楽しめました。 (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
母は昔からスイスのリキュールマロンが大好きです。緑の包み紙を開けると、お酒のいい香りが。ケーキにたっぷり染み込んだリキュールが美味しいですよね。私は今授乳中なので食べられません・・残念でした。かわりに、タピオカの抹茶味を飲みました。プルプルの食感がいいですね! (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)
お土産に「ハニーロールケーキ」をいただきました。ロールケーキの生地がとーってもやわらかかったです。「ふわふわー」としていましたねー。クリームのお味が口の中に「すーっ」と広がっていきましたよ。丁度いい甘さがとってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:1人
-
石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)
よく行くパン屋さんのひとつです。ちょうど焼きたてのパンがあったので、即購入! ほわほわなパン生地がお口の中でとろけそうでした。今度はラスクを購入してみたいと思います。 (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
