おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,751~66,760 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    私のお気に入りのひとつでもあります「きなこのソフトクリーム」を食べました。きなこのお味が口の中に「ふあーっ」と広がっていきましたよー。甘さが丁度よくってスッゴクおいしかったです。とろける感じが大変好きです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナコ♪
    ナナコ♪ さん  (女性/山鹿市/20代/Lv.2)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳ソフトをいただきました。豆の味が濃くてさすが原料にこだわってるなぁと感じました。こんどはドーナツをいただきたいですね♪ (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    季節のお料理と稲庭うどん 和楽 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    こちらのお店でいただいたのは、「稲庭うどん」です。稲庭うどんは、「ツルツルッ」したのど越しでした。うどんのツルツルッとした、あの感じがたまらなく好きですー。とーってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナコ♪
    ナナコ♪ さん  (女性/山鹿市/20代/Lv.2)

    湯の蔵 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    近所なのでよく利用します。とても雰囲気がよく、温泉もトロトロで毎回長居してしまいます。エステ、岩盤浴もできているみたいなので、次回はそちらを利用させてもらおうと思います。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    新鮮な産直野菜や、熊本のお土産品、洋菓子&和菓子など、品揃えが充実しています。今の寒い時期しか買えない「地とうきび」も安く買えておすすめです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)

    チョコレートカクテルのショコラキャラメルアップル?をいただき、凄く美味しかったです! デザート感覚でグビグビいけちゃうので注意しつつ。クーポンのチョコも美味しくて、かなりお得感でしたが、カクテルのお供で出たアールグレイのチーズケーキが美味で、かなり嬉しい一品でした! 行き付けリストに登録決定です☆彡 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)

    クリーム詰めたての火山シューをいただきました。表面のクッキー生地がサクサクで、中には滑らかなクリームが入っていてかなり大きい! 1個で大満足でした♪ パンもかなりの種類があり、クリームパン、さつま芋のパン、コーヒークリームのサンドなどを買いました。また天草に行った際には是非寄りたいお店です♪ (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オリーブ
    オリーブ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.10)

    丸尾焼 (天草市 / 陶器・グラス)

    丸尾焼の陶器が好きで、以前からお店に行きたくて、やっと夢が叶いました! シンプルなデザインから、子供でも楽しんで使えるアニマルデザインも、とってもカワイイですよ。 (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    こちらのバイキングのお料理は、野菜を使って作ったものが多いです。このときびっくりしたのは、「大豆のからあげ」です。大豆をからっと揚げてありましたよ。大豆のうま味がスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    こちらの「生クリーム食パン」が大好きです。またまた生クリーム食パンを食べましたよー。やわらかなパンの生地がたまらなく好きです。やさしい甘さがあります。その甘さが丁度よくっていくつも食べたゃうんです。とまらなくなります。ミニサイズですので食べやすいですよ! (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,751~66,760 件を表示 / 全 93,990 件