おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
季節のお料理と稲庭うどん 和楽 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)
こちらのお店でいただいたのは、「稲庭うどん」です。稲庭うどんは、「ツルツルッ」したのど越しでした。うどんのツルツルッとした、あの感じがたまらなく好きですー。とーってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/07 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
新鮮な産直野菜や、熊本のお土産品、洋菓子&和菓子など、品揃えが充実しています。今の寒い時期しか買えない「地とうきび」も安く買えておすすめです。 (投稿:2010/11/07 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)
チョコレートカクテルのショコラキャラメルアップル?をいただき、凄く美味しかったです! デザート感覚でグビグビいけちゃうので注意しつつ。クーポンのチョコも美味しくて、かなりお得感でしたが、カクテルのお供で出たアールグレイのチーズケーキが美味で、かなり嬉しい一品でした! 行き付けリストに登録決定です☆彡 (投稿:2010/11/07 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)
クリーム詰めたての火山シューをいただきました。表面のクッキー生地がサクサクで、中には滑らかなクリームが入っていてかなり大きい! 1個で大満足でした♪ パンもかなりの種類があり、クリームパン、さつま芋のパン、コーヒークリームのサンドなどを買いました。また天草に行った際には是非寄りたいお店です♪ (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
こちらのバイキングのお料理は、野菜を使って作ったものが多いです。このときびっくりしたのは、「大豆のからあげ」です。大豆をからっと揚げてありましたよ。大豆のうま味がスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)
こちらの「生クリーム食パン」が大好きです。またまた生クリーム食パンを食べましたよー。やわらかなパンの生地がたまらなく好きです。やさしい甘さがあります。その甘さが丁度よくっていくつも食べたゃうんです。とまらなくなります。ミニサイズですので食べやすいですよ! (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
