おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,731~66,740 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 (上天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    主人の両親と日帰りの温泉旅行に行ってきました。施設内のレストランで食事したため、展望風呂に安く入れました! 眺めはサイコー☆ 海がキラキラ光っていて、帰りたくないなぁって思いました。美味しい食事と気持ちいい温泉で、日帰りながらも癒されました。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    立神峡公園 (氷川町 / 公園)

    紅葉してるかな~と思ってみにいったけど、まだでした(--;) でも今日はお祭りがあってるみたいで、家族連れが多かったし、泊まり客もいたみたいです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    地元でとれた野菜が安く、種類が多いので揃っちゃいます♪ 手作りのお弁当やお団子もおいてありました◎ お店が開いてまだそんな時間たってないのに車が多かったです★ (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 いなり屋本舗 (熊本市・西区 / 加工食品)

    イベントで購入しました。明太からしレンコンは色合いがとても綺麗で、味も良く好きです。定番レンコンも辛みと味噌の甘みのバランスが良くて美味しいです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ダイニング カフェ 彩 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    本日初めてランチにいってきました。ランチは数種類あったのですが、本日のランチを頼みました。サラダ・じゃがいものポタージュ※スープには小さなキッシュが添えてありました(キッシュは数量限定とあったので、無くなり次第終了なのかもしれません)・メイン・パン・デザート・コーヒーと、大満足の内容でした。メインは白身魚のポアレとミニハンバーグの2品が一皿に盛り付けてあり、見た目も味もとってもおいしかったです^^ パンも温かく、ふわふわでした。熊本城を目の前に見ることができ、更にこの内容のランチで、1050円はすごくお得だと思います!! 店内の雰囲気はなんとなく昭和の喫茶店を彷彿とさせますが、眺望とお料理はとてもよいです★ ディナーにも行ってみたいと思いました。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めん屋 大仙 (御船町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    「ラーメン」、「油そば」ともおすすめです。サイズは少なめ~サイボーグまであるので、お腹にあわせて注文どうぞ。金・土・日と祝日は昼の部、夜の部があり、火・木は昼から16:00までに変わったようです。時間はご注意を。麺は浅草開化楼のこだわり麺で、もちもちしてうまい。ラーメンのトッピングは野菜(キャベツ・もやし)、にんにく、ねぎ、背油はお好みで。濃い目の醤油とんこつスープに野菜をからめて食べるのが大好きです。「こま切れチャーシュー100円」を入れると大満足です。油そばは、卵と魚の風味の粉をよくまぜると香ばしくておいしいですよ。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    ランチで友人と行きました。ランチに付いていた、太平燕がすごくおいしかったです。ライスかお粥が選べるのもうれしいです。デザート付きでボリュームもあります。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達からのいただきもので、チョコチップがチーズケーキに入ったものを食べましたー。レアチーズケーキのようでしたね。チョコチップの甘さのお味が丁度よかったです。チーズの濃厚なお味が「ぐぅー」ときました。チョコチップの甘さとチーズのお味がよく合っておいしかったです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達がお土産に、こちらのお店のスイーツを買って来てくれました。私が今回いただきましたものは、「クリームブリュレ」でした。クリームブリュレの表面の焦げたところと言いましたか、焼きめと言ったらいいのでしょうか、とにかく食欲をそそられるんです。濃厚なお味のクリームブリュレでした。とろけるような感じがおいしかったです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    おやつ処 おいしんぼ (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらのお店のたこ焼きが食べたかったので、お電話をしてから行って来ました。たこ焼きですが、中にシーチキンとマヨネーズと海老が入っているものをいただいたのです。たこは入っていませんが。たこ焼きの生地がやわらかかったですー。中のマヨネーズが濃厚で大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,731~66,740 件を表示 / 全 93,990 件