おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,721~66,730 件を表示 / 全 93,990 件

  • ワイワイ☆
    ワイワイ☆ さん  (女性/合志市/20代/Lv.11)

    まる鉄 (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    以前から気になっていたお店でした。オススメの花まる玉は、とろとろふわふわで、1歳の娘もおいしそうに食べていました。餃子や大根サラダなど居酒屋メニューもいただき、お酒好きの主人も大満足でした。ホットコーヒーも無料とのことで、食後にちょうどよかったです。またぜひ伺います♪ (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    金龍美食 九品寺店 (熊本市・南区 / 中華料理)

    美味しくてボリュームもあるので、たまに利用します。 夜遅くまで開いているので、事帰りでもいける所がいいです。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    安くて、美味しいうどんやさんです。麺に、こしがあって、食べ応えがあります。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pea
    pea さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)

    いつもお世話になってます♪ どんな髪型にしようか迷っていても、堤田さんの手にかかれば幸せを招く、素敵なヘアースタイルになっちゃいますよ!! 女性はもちろん男性もぜひっ。男同士でいろんなお話しちゃってください(^^)喋っていても喋らなくても自然と落ち着く空間です。一人でやっているので本当に気兼ねなく通えます(*><) 今日はどうもありがとうございました☆ (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)

    平日キャンペーンを利用しました。 可愛い小物入れを頂きました。 パーマをかけてもらったのですが、思い通りでした! お店の雰囲気も良くて、アドバイスも的確で、また行きたいと思える美容室でした。 間をあけて、パーマをかけに行きたいです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)

    土曜日の夜に初めて行きました。 お店の雰囲気もレトロチックで落ち着いた感じ。 ウェイターの接客態度の丁寧さに先ずは感心。 私はチキンなんばんセット、相方は神戸オムライスと若鶏の唐揚を注文。 チキンなんばんは鶏肉の柔らかさとソースの美味しさに感動しました。 結構ボリュームもありお腹いっぱいになりました。 唐揚はサラダ仕立てでドレッシングとマッチして、こちらもとても美味しかったです。 帰り際に、SMAPのつよぽんのサインが飾ってある事に気づいて、ますます食べにきて良かったと思いました。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いぐさ野郎
    いぐさ野郎 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.3)

    いも菓子屋 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    看板が、なんとなんと新しくなってました。家族で作った、ほのぼのとした看板だそうです。いきなり団子の白に惚れました。ふわふわ万十も、やみつきになりました。気さくなおじちゃんおばちゃんに、また会いたいです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    観光バスが止まっていて、店内はお客さんで賑わっていました。いろいろと試食もできるし、特に焼きたての竹輪がオススメです。お土産に買いました! (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    天然房 もっぱん (上天草市 / パン)

    海が近くにある、小さなパン屋さんです。天然酵母で焼きあげたパンという事で素材に、ものすごくこだわっていらっしゃるみたいです。イモフランスを食べました。フランスパンの生地なんですが、硬くないんです。ほんのりとイモの甘さがあって美味しかったです! (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    天草四郎メモリアルホール (上天草市 / 歴史・資料館)

    初めて行きました。天草四郎について、映像などを使って分かりやすく、詳しく説明されています。3Dのが面白くて、子供も興味を持つんじゃないかなぁと思いました。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,721~66,730 件を表示 / 全 93,990 件