おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
安くて、美味しいうどんやさんです。麺に、こしがあって、食べ応えがあります。 (投稿:2010/11/07 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)
いつもお世話になってます♪ どんな髪型にしようか迷っていても、堤田さんの手にかかれば幸せを招く、素敵なヘアースタイルになっちゃいますよ!! 女性はもちろん男性もぜひっ。男同士でいろんなお話しちゃってください(^^)喋っていても喋らなくても自然と落ち着く空間です。一人でやっているので本当に気兼ねなく通えます(*><) 今日はどうもありがとうございました☆ (投稿:2010/11/07 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:1人
-
美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)
平日キャンペーンを利用しました。 可愛い小物入れを頂きました。 パーマをかけてもらったのですが、思い通りでした! お店の雰囲気も良くて、アドバイスも的確で、また行きたいと思える美容室でした。 間をあけて、パーマをかけに行きたいです。 (投稿:2010/11/07 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:1人
-
神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)
土曜日の夜に初めて行きました。 お店の雰囲気もレトロチックで落ち着いた感じ。 ウェイターの接客態度の丁寧さに先ずは感心。 私はチキンなんばんセット、相方は神戸オムライスと若鶏の唐揚を注文。 チキンなんばんは鶏肉の柔らかさとソースの美味しさに感動しました。 結構ボリュームもありお腹いっぱいになりました。 唐揚はサラダ仕立てでドレッシングとマッチして、こちらもとても美味しかったです。 帰り際に、SMAPのつよぽんのサインが飾ってある事に気づいて、ますます食べにきて良かったと思いました。 (投稿:2010/11/07 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天草四郎メモリアルホール (上天草市 / 歴史・資料館)
初めて行きました。天草四郎について、映像などを使って分かりやすく、詳しく説明されています。3Dのが面白くて、子供も興味を持つんじゃないかなぁと思いました。 (投稿:2010/11/07 掲載:2010/11/08)
このクチコミに現在:0人
