おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,701~66,710 件を表示 / 全 93,990 件

  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    お菓子おとしのゲームに、はまってます。ここはすごく取れて、相性がいいのかなぁ~。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    ここのメロンパンが大好きで、食べたくなると買いに行きます。行くと買いだめして…お野菜も新鮮で安くて、書き込みしてたら食べたくなってきました(^^) (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    山ちゃんラーメン、すごく美味しかった~。しかも安いし…、また行きまーす。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    飛行機を利用する時は、いつもこちらで購入します。定価より断然安く購入できるので、助かります! (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    チャイハネ 熊本店 (嘉島町 / 雑貨)

    毎年カレンダーを購入していて、今回も来年度カレンダーを購入しました。店内も不陰気いいし、スタッフの皆さんも不陰気いいし、大好きなお店の一つです。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    この間、初めてここのジェラート食べました。ジェラートってこんなに美味しいんだと(いまさら…笑っ)、ちょい感動しました☆ ソフトクリームだと食べたあと喉が渇くけど、ジェラートはさっぱりしてて喉が渇きませんでした。しばらくここのジェラートにはまりそうです♪ (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    レスポの化粧ポーチを買いました。行く度に新作が出ていたりもするので、ちょくちょくお店をチェックします。香水が安く買えるのが嬉しいですね! (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    今日は大好きなミルクパンを2個だけ買いました。中に入ってる練乳がパンにたっぷり染み込んでいて美味しいですね! 友達は食パンを買ってました。オススメなのだそうです。私は食パン買った事ないので、今度食べてみたいです。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • RKKカルチャーセンター (熊本市・東区 / 習い事・教室)

    “楽しい英会話”を受講してます。すごく丁寧でわかりやすく楽しい授業です。ダンスにヨガ、お茶に料理に書道と、他にもたくさんの講座が充実してます。見学や体験も出来るので、是非足を運んでみては? 駐車場も1回100円で利用出来て、すごく便利ですよ。 (投稿:2010/09/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    木村園芸 (熊本市・南区 / 園芸・ガーデニング)

    場所が難しい!・・でも行く価値あると思います。色とりどり、色んなパンジーやビオラがたっくさん。寄せ植えもセンスいいのが揃ってました。あれも売ってもらえるのかな・・・? お店の奥さまも、とても親切な方でしたよ。クーポンでお花おまけしてもらいました。ありがとうございました。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,701~66,710 件を表示 / 全 93,990 件