おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,671~66,680 件を表示 / 全 93,990 件

  • 鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチを頂きましたが、各テーブル目の前で鉄板焼きを実演して食事が出来ます。塩、コショウを振るシェフの華麗な手さばきが素敵でした。地階のお店なので、静かでゆったりと食事が出来ました。 (投稿:2009/05/25   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    鉄板焼・ステーキハウスのお店です。エントランスがちょっとわかりくいですが・・隠れ家的なお店です。地下1階ですが、店の中からお庭も見えて、なかなかおしゃれなお店です。鉄板焼きのシェフとの会話も楽しみの一つですね。お肉も美味しかったです。 (投稿:2010/02/26   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチで利用しました。ステーキと聞くとお高いイメージですが、お手ごろでとても美味しくいただけました。お昼のおまかせコースをいただきましたが、とても満足でした。お店の方も予約するときのお電話でもとても感じがよく、お店にうかがったらまた感じがよく、とてもいい時間を過ごせました。 (投稿:2010/05/24   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よつば
    よつば さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    値段も味も、セレブなお店です。 お偉い様たちの付き添いで、ご相伴に預かりました。 カウンター席だったので、目の前の鉄板で焼いていただき熱々をいただきました。お祝い事だったので、お店のご好意でライスをガーリックライスにしてくださいました。自腹で利用する機会はないだろうなぁ。 (投稿:2010/06/08   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumayu
    mayumayu さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    佳昇 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    お昼の日替わりランチが平日だけですがあります お店の雰囲気もとてもよく料理もおいしいです 最後に出てくるデザートがとてもかわいくてお勧めです。 (投稿:2007/08/02   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんぼ
    とんぼ さん  (女性/菊池市/40代/Lv.3)

    佳昇 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    お料理は味、見た目、器と文句なし、それに落ち着いた雰囲気のお店なので、中の良い友人たちとゆっくりと話をしながら食事したり、大切なお客様をおもてなしするにはぴったりです。スタッフの方たちも気配りが届き、礼儀正しく、言葉使いも非常に丁寧です。 かりかりジャコと大根サラダ、ジャコのクリスピー感と焦がしニンニクの風味がマッチして、あまりの美味しさに絶句しました。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    Please (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ブラウニーが、びっくりするほど、美味しいです。通いたくなる味です。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    天然房 もっぱん (上天草市 / パン)

    お友達からこちらのパン屋の「おいもフランスパン」をいただきました。フランスパンの生地においもが入っていましたよ。フランスパンと聞いていたので、「かたいパンなのかなあ」と食べる前までは思っていました。食べてみますとフランスパンの生地は、全然かたくなくってスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    サンドイッチや食パンや、それから菓子パンなどと、いろいろなパンが売ってあります。今回は、あんパンをいただきました。あんこがお上品な甘さなんです。パンの生地にあんこがよく合って、とってもおいしかったですー。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    このときいただいたたい焼きは、「カスタードクリームのたい焼き」でした。濃いお色のカスタードクリームがとっても鮮やかできれいだったですよ。カスタードクリームのお味が濃厚でしたねー。カスタードクリームが甘くておいしかったです。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,671~66,680 件を表示 / 全 93,990 件