おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチを頂きましたが、各テーブル目の前で鉄板焼きを実演して食事が出来ます。塩、コショウを振るシェフの華麗な手さばきが素敵でした。地階のお店なので、静かでゆったりと食事が出来ました。 (投稿:2009/05/25 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
鉄板焼・ステーキハウスのお店です。エントランスがちょっとわかりくいですが・・隠れ家的なお店です。地下1階ですが、店の中からお庭も見えて、なかなかおしゃれなお店です。鉄板焼きのシェフとの会話も楽しみの一つですね。お肉も美味しかったです。 (投稿:2010/02/26 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチで利用しました。ステーキと聞くとお高いイメージですが、お手ごろでとても美味しくいただけました。お昼のおまかせコースをいただきましたが、とても満足でした。お店の方も予約するときのお電話でもとても感じがよく、お店にうかがったらまた感じがよく、とてもいい時間を過ごせました。 (投稿:2010/05/24 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
値段も味も、セレブなお店です。 お偉い様たちの付き添いで、ご相伴に預かりました。 カウンター席だったので、目の前の鉄板で焼いていただき熱々をいただきました。お祝い事だったので、お店のご好意でライスをガーリックライスにしてくださいました。自腹で利用する機会はないだろうなぁ。 (投稿:2010/06/08 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
このときいただいたたい焼きは、「カスタードクリームのたい焼き」でした。濃いお色のカスタードクリームがとっても鮮やかできれいだったですよ。カスタードクリームのお味が濃厚でしたねー。カスタードクリームが甘くておいしかったです。 (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/09)
このクチコミに現在:0人
