おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)
お知り合いの方から「バウムクーヘン」をいただきましたー。透明な袋にバウムクーヘンが1本、入っていましたよ。長いタイプのものでした。やわらかさがよかったです。プレーンのお味のものでして、やさしい甘さが口の中に広がっておいしかったです。 (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)
肩こり、腰痛、頭痛・・・。仕事柄いろいろ問題を抱えていましたが、友達に紹介をしてもらいマッサージを受けてみました。何ともいえない気持ちよさで、幸せな気持ちなる事1時間。あんなにカチコチになっていた肩もスッキリ。毎週通ってます。暖かい手(ゴッドハンドです)体験する価値ありよ♪ (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創食くらぶ いけす料理瞳 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
最近オープンしたお店です!と~っても美味しい黒豚しゃぶしゃぶが味わえます!“鹿児島産”とかではなく“かごしま黒豚”というブランドのお肉です!このお肉をここまで安い価格で食べれていいのか!?と心配になります。。夜のセット、デザートまでついて1,480円!大満足です♪お昼は、黒豚のカレーがワンコインで味わえるそうなので、次はお昼にも行ってみたいです♪ (投稿:2010/11/05 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
旅亭 松屋本館 Suizenji (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)
最近出来たそうで、プチ旅行で行ってみました。お部屋はモダンで、大変綺麗でした。サービスも行き届いていたので、大満足です。夕食も美味しく、母もとても満足していたので、いい思い出になりました。 (投稿:2010/11/05 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
LE QUATRE マリエール神水苑 (熊本市・東区 / フランス料理)
ランチに行きました。オープンしてすぐとあって、予約で満席になっていました。1800円のランチを食べましたが、お料理も旬の物を使ったものでおいしくいただけました。お庭の眺めもいいし、贅沢な気分を味わえました。スタッフの方々も親切な応対でお料理もひとつひとつちゃんと説明があり、わかりやすかったです。絶対また来てみようと思う店です。 (投稿:2010/04/28 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
LE QUATRE マリエール神水苑 (熊本市・東区 / フランス料理)
マリエール神水苑内にあるレストランで、ホテルの人に案内された店内は、すご~く上品。窓から見える庭園が、また落ち着きます。ランチを食べたのですが、本格志向の料理は見た目にも綺麗で美味しく、パンもデザートも大満足でした。 (投稿:2010/07/23 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
