おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,651~66,660 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    こちらのお店は、入ってから玄関のところまで、お庭づくりをゆっくりと見ながら歩いて行くのが好きです。心が落ち着きますよ。こちらの生麩の田楽は、「もっちもっち」としています。とってもおいしくって、私のお気に入りのひとつのメニューです。お上品な味付けがたまりません。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    お知り合いの方から「バウムクーヘン」をいただきましたー。透明な袋にバウムクーヘンが1本、入っていましたよ。長いタイプのものでした。やわらかさがよかったです。プレーンのお味のものでして、やさしい甘さが口の中に広がっておいしかったです。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    このときは、「どんぶりものが食べたいなあー」と思っていたので迷わずに、どんぶりもののところを見ましたー。そのときは、「親子どんぶり」を注文したのでした。鶏肉がうま味たっぷ~りでしたよ。お味つけのおだしと言ったらいいのでしょうか、味がスッゴクよくて大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆたろう
    まゆたろう さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)

    肩こり、腰痛、頭痛・・・。仕事柄いろいろ問題を抱えていましたが、友達に紹介をしてもらいマッサージを受けてみました。何ともいえない気持ちよさで、幸せな気持ちなる事1時間。あんなにカチコチになっていた肩もスッキリ。毎週通ってます。暖かい手(ゴッドハンドです)体験する価値ありよ♪ (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酔い処 山口家 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    落ち着いた雰囲気の店内、掘りごたつ式なので、ゆっくりくつろげます。スタッフも明るくてすごく親切でした。料理はどれも美味しかったのですが、なんといってもお勧めは、名物の“溶岩焼き”と土鍋の“炊き込みご飯”です。 (投稿:2010/05/06   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃんちゅー
    にゃんちゅー さん  (女性/宇土市/20代/Lv.15)

    創食くらぶ いけす料理瞳 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    最近オープンしたお店です!と~っても美味しい黒豚しゃぶしゃぶが味わえます!“鹿児島産”とかではなく“かごしま黒豚”というブランドのお肉です!このお肉をここまで安い価格で食べれていいのか!?と心配になります。。夜のセット、デザートまでついて1,480円!大満足です♪お昼は、黒豚のカレーがワンコインで味わえるそうなので、次はお昼にも行ってみたいです♪ (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タイチ
    タイチ さん  (女性/熊本市/20代

    レストラン パール (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ティーしてきました。店内は落ち着く雰囲気でゆっくりティータイムを寛ぐことができます。デザートも、味はもちろん彩りがキレイで目でみても楽しめますよ♪ (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mattsupii
    mattsupii さん  (女性/熊本市/30代

    旅亭 松屋本館 Suizenji (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    最近出来たそうで、プチ旅行で行ってみました。お部屋はモダンで、大変綺麗でした。サービスも行き届いていたので、大満足です。夕食も美味しく、母もとても満足していたので、いい思い出になりました。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    LE QUATRE マリエール神水苑 (熊本市・東区 / フランス料理)

    ランチに行きました。オープンしてすぐとあって、予約で満席になっていました。1800円のランチを食べましたが、お料理も旬の物を使ったものでおいしくいただけました。お庭の眺めもいいし、贅沢な気分を味わえました。スタッフの方々も親切な応対でお料理もひとつひとつちゃんと説明があり、わかりやすかったです。絶対また来てみようと思う店です。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LE QUATRE マリエール神水苑 (熊本市・東区 / フランス料理)

    マリエール神水苑内にあるレストランで、ホテルの人に案内された店内は、すご~く上品。窓から見える庭園が、また落ち着きます。ランチを食べたのですが、本格志向の料理は見た目にも綺麗で美味しく、パンもデザートも大満足でした。 (投稿:2010/07/23   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,651~66,660 件を表示 / 全 93,990 件