おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,621~66,630 件を表示 / 全 93,990 件

  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    天琴ラーメン (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    焼きニンニクが癖になります。最初見た時は、色に若干驚きましたが・・。遠方からでも、また食べに行きたいと思う店だと思います。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    整体+リンパのSPIをお願いしました。肩こりがひどかったのが、帰るときにはすっきり◎ 雰囲気も良かったです。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    溶岩石窯ピザ 轍 (阿蘇市 / イタリア料理)

    元気なご夫妻がされているお店です! 雰囲気も◎ 食事ピザやデザートピザなど、色々な種類があって、迷うくらいです☆ (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    suite hair&make (熊本市・中央区 / 美容室)

    髪質や、顔の形を見て、的確にアドバイスしてくれるので、気に入ってます! (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    華の番台 (山鹿市 / エステ)

    とろとろのお湯で、つるつるになりました! アジアンテイストの、温泉です☆ (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    県外からの友人が来たら、いつも連れて行きます! 入っている野菜も大きくておいしいし、魚もおいしくて大満足です☆ (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    お土産に黒あん5個、白あん5個を買いました。この美味しさで1個90円って安いですよね! 中のあんこはたっぷり入っていて、生地もほんのり甘くて、美味しい(^~^) (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かめきち
    かめきち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    クチコミを見て、ランチに行きました。食べ放題も魅力的でしたが、時間が遅かったので、飲茶ランチ680円とセイロ蒸ししゃぶランチ780円を頂きました。これだけでもお腹いっぱいになりました。次は食べ放題にチャレンジします(*^o^*) (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆン
    まゆン さん  (女性/宇土市/40代/Lv.1)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    よく通りすがるのですが、今日初めてお店に行きました。美味しそうなケーキばかりで迷いましたが、アンパンマンが一個しかなく、孫は二人いるので泣く泣く諦め、レアチーズケーキとハニーロールのショートケーキを買いました。すごくまろやかで美味しかったので、次はアンパンマンと普通のハニーロールを買いに行きます。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    くるみパンをいただきました。くるみパンに使ってあります、くるみがくるみの苦いお味と言ったらいいのでしょうか、そのお味がしなくてスッゴクおいしいんです。パンの生地がやわらかくて、「ふわっ」としていて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,621~66,630 件を表示 / 全 93,990 件