おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,601~66,610 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    芦北町物産館 肥後うらら (芦北町 / 道の駅)

    お友達が実家に帰省されて、そのときに、こちらのパンやジャムなどを買って来てくれました。パンがやわらかい食欲でしたよ~。ジャムのお味が丁度いい甘さでした。パンにつけていただいても、もちろんおいしいですが、そのまま食べてもスッゴクよかったですよ! (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ステーキハウス但馬 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    家族のお祝い事で行きました。ステーキのお肉を目の前で焼いてくださるので、迫力があります。お肉の香りや、焼いているときのあの音が食欲を増進させてくれます。ステーキをいただくまでのあいだにいろいろな楽しみがあるんです。その楽しみのあとに味わいの楽しみがあります。お肉がやわらかくって大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    着いてすぐに雨が降り出したので、入ってすぐの小屋でウサギを見ながら雨宿りしました。2歳の子供はカンガルーに人参をあげて喜んでいました。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)

    車についてのものを揃えたいときには、よく行っています。タイヤやオイルの交換についてなど、ほかにもいろいろと教えてくださいます。車に関しての様々なものが売ってあって、商品を見ているだけで大変面白くて楽しいですよ~。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ガネ~シャ (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ポークカレーをいただきました。ポークのお肉がと~ってもよかったですよー。カレーのお味がスパイシーな感じでした。ナンが「もちもちっ」とした食感でしたね。ナンとカレーの相性がスッゴクよかったです。本格派カレーがおいしかったです。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    カジュアルプレートランチいただきました! 飲み物も付いていて、女性には丁度良いと思います! 8ヶ月の子供を連れて行ったんですが、2階が座敷なのでゆっくりすることが出来ました。玩具も貸してもらい、子供もゆっくり出来たようです。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    大浴場を利用しました☆ 内風呂も外風呂も種類が多くて、とってもよかったです! 特にお気に入りは歩行浴です(*^□^*) ゆっくり温泉に浸かったあとは、大広間で休憩して帰りました。自宅から少し遠いですが、それでも行く価値はあると思います☆ (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    親戚の集まりのときに、利用させていただきました。お部屋を貸しきってしました。30人くらい出席者がいたかと思います。テーブルとイスが並べてあり、大人数でしたが、それでもお部屋が広々としていましたねー。きれいで大変よかったです。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    レストラン パール (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ディナーや休憩のお茶をしに行ったことがあります。お食事もスイーツもおいしいですよ~。ゆっくりとした空間でお食事ができました。お食事をしたあとも、くつろぐことができましたねー。とっても気に入っています。ホテルのおいしい食事に大満足です。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スプリング
    スプリング さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    創作料理 更紗 東バイパス店 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    家族会で行きました。落ち着く雰囲気で、ゆったりと食事が出来る空間がよいです。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,601~66,610 件を表示 / 全 93,990 件