おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
芦北町物産館 肥後うらら (芦北町 / 道の駅)
お友達が実家に帰省されて、そのときに、こちらのパンやジャムなどを買って来てくれました。パンがやわらかい食欲でしたよ~。ジャムのお味が丁度いい甘さでした。パンにつけていただいても、もちろんおいしいですが、そのまま食べてもスッゴクよかったですよ! (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)
車についてのものを揃えたいときには、よく行っています。タイヤやオイルの交換についてなど、ほかにもいろいろと教えてくださいます。車に関しての様々なものが売ってあって、商品を見ているだけで大変面白くて楽しいですよ~。 (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
カジュアルプレートランチいただきました! 飲み物も付いていて、女性には丁度良いと思います! 8ヶ月の子供を連れて行ったんですが、2階が座敷なのでゆっくりすることが出来ました。玩具も貸してもらい、子供もゆっくり出来たようです。 (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
大浴場を利用しました☆ 内風呂も外風呂も種類が多くて、とってもよかったです! 特にお気に入りは歩行浴です(*^□^*) ゆっくり温泉に浸かったあとは、大広間で休憩して帰りました。自宅から少し遠いですが、それでも行く価値はあると思います☆ (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)
親戚の集まりのときに、利用させていただきました。お部屋を貸しきってしました。30人くらい出席者がいたかと思います。テーブルとイスが並べてあり、大人数でしたが、それでもお部屋が広々としていましたねー。きれいで大変よかったです。 (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創作料理 更紗 東バイパス店 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
家族会で行きました。落ち着く雰囲気で、ゆったりと食事が出来る空間がよいです。 (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/11)
このクチコミに現在:0人
