おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,541~66,550 件を表示 / 全 93,990 件

  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    若松屋 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    予約しないと、夕方には鰻がなくなってしまうほどの人気の店です。 鰻はもちろんですが、骨を揚げたものがおいしいです◎ (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あいあい庵 (玉名市 / 甘味・和菓子)

    卵まんが、安くて素朴で美味しかったです☆ 子供のおやつに、ピッタリ(^O^) (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    クチコミを見て行きました。シンプルだけど、本当に唐揚げそのものが美味しいっ! かなり満足しました!! 今度は骨つきにチャレンジしたいです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳ロールと、厚揚げを頂きました。豆乳ロールは控えめな甘さで、また食べたくなる味でした! 厚揚げは、とてもジューシーで、すっかりファンになりました! (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    創食くらぶ いけす料理瞳 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    オープンしたてのこちらのお店にお食事に行って来ました~。かごしまくろぶたのしゃぶしゃぶセットをいただいてきましたー。くろぶたのしゃぶしゃぶの脂身といったらいいのでしょうか、そのところと赤身のところのバランスがよくってとってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅たのうら 食事処「たばくまん」 (芦北町 / お食事処・和食全般)

    人気のどんぶりのお料理をいただきました。たまご、えび、しらすなどなどがのっているどんぶりです~!たまごが、「とろっとろっ」とした食感でしたよー。えびの「ぷりっぷりっ」とした食感がとってもよかったです。しらすが新鮮でと~ってもおいしかったですよ!新鮮な魚介類をいただくことができて嬉しかったです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • uki *
    uki * さん  (女性/熊本市/10代/Lv.3)

    アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    月出シューを頂きました。この大きさ、クリームたっぷりでこの値段はお得すぎる!とっても美味しいです。また買いに行きます!ケーキも食べてみたいです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • uki *
    uki * さん  (女性/熊本市/10代/Lv.3)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    しょっちゅうお邪魔しています。先日ベーグルに初挑戦!豆乳(だったかな?)入りでもっちもち!また買います◎他にもあんぱん、カレーパンなんかもおススメです。あと、サイコロ状のラスクみたいな感じのパン(よく購入するのに名前をド忘れ…orz)が友人たちとの間で人気です。ラウンドパンをいつか購入してみたいです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    菓子工房 酵生堂 (菊陽町 / 甘味・和菓子)

    ゆめタウンに行ったら、こちらのチーズ饅頭が売られていました。私はチョコレート味を1つ買いました。外側の生地はサクサクしている感じで、ほろ苦くて素朴な感じ。美味しかったので、今度お店に買いに行きたいです! (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 赤熊
    赤熊 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    精進一献 麓六庵 (大津町 / お食事処・和食全般)

    夜に行きました!キッチンが外から丸見えになっていておしゃれ感抜群♪店内も個室有り。テラスあり。で良い感じ~!食事はコース料理を頂きました!食べきれないほどのボリュームで大満足♪特に大根を揚げ出し豆腐的な感じにしてあったものが気に入りました♪次回は単品料理でいってみたいです! (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,541~66,550 件を表示 / 全 93,990 件