おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
子供連れのお客さんも多いです☆ ハンバーグはもちろん、パフェもボリュームがあり、美味しいです! ティラミスのパフェ、おすすめです。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのケーキは、見た目が可愛く、見ているだけでも楽しいです☆ 価格も大きさも手頃なので、おやつにも手土産にも重宝します。特に、栗が入ったパイが美味しくて好きです♪ 焼き菓子、マカロンの種類が豊富で、選ぶ楽しみもありますね♪ (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)
お野菜が種類豊富で、安いのにびっくりしました。オリジナルスイーツも豊富にあり、選びがいがありました。梨パイ美味しかったです。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
ここの米粉パンはどれも最高です♪ とっても美味しいので、ついつい買いすぎてしまいます。試食もあるので、自分の好みのパンが必ず見つかると思います。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
手土産にまるチーズを購入しました♪ お店の人の接客がすばらしく、細やかな気配りに感動しました。お味はとても美味しかったようです。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
ランチに主人と行きました。ステーキフェアやってました! ひごなびのクーポンを持って行ったので、一人900円でステーキ食べれて幸せd(⌒o⌒)b プラス飲み物もスイーツもフルーツもスープもパンもご飯もビュッフェスタイルだったので、好きなだけ選べました。ガッツリ食べる主人も大満足。金額考えたら、お得です! トースターがあってパンを焼く事も出来ました。私の時はプリンがあって、おいしかったです。お子さん用の食器などがあって、気配りを感じました。お勧めです。今度は、息子と行きたいです。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)
以前から気になっていた、こちらのお店に伺いました。入ってすぐに子供用椅子を準備してもらえました。ボロニェーゼのランチセットとミックスピザ、パフェをいただきました。ミートソース好きの主人も大好きな味のパスタでした。ピザ生地はもちもちしていておいしかったです。色々な種類のパスタが並んでいたので、どれを食べるか絶対迷うと思います♪ (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
