おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,521~66,530 件を表示 / 全 93,990 件

  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    レストランロッソ (阿蘇市 / ファーストフード)

    57号線を通るたびに目について気になっていたんですが、やっと寄ることが出来ました。皆さんかかれているように、お肉がジューシーです! ハンバーガーなのにお肉が美味しいので、得した気分になります。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    子供連れのお客さんも多いです☆ ハンバーグはもちろん、パフェもボリュームがあり、美味しいです! ティラミスのパフェ、おすすめです。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのケーキは、見た目が可愛く、見ているだけでも楽しいです☆ 価格も大きさも手頃なので、おやつにも手土産にも重宝します。特に、栗が入ったパイが美味しくて好きです♪ 焼き菓子、マカロンの種類が豊富で、選ぶ楽しみもありますね♪ (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    お野菜が種類豊富で、安いのにびっくりしました。オリジナルスイーツも豊富にあり、選びがいがありました。梨パイ美味しかったです。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 四季の料理 花三菖 (大津町 / 割烹・懐石料理)

    今年3度目です。今日は結婚記念日のプレゼントとして、娘たちから進められて行ってきました。5250円のコースをいただきました。新鮮なお刺身、馬のステーキ、カニ・湯葉・ゆりの根がタップリ入った茶碗蒸し、特に今回美味しかったのがえび芋?のグラタンなどなど・・珍しく1品1品が上品でとっても美味しかったです。今日は七五三のお祝いなどでにぎわっていました。何度行っても飽きのこない料理ばかりだと思います。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    ここの米粉パンはどれも最高です♪ とっても美味しいので、ついつい買いすぎてしまいます。試食もあるので、自分の好みのパンが必ず見つかると思います。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    手土産にまるチーズを購入しました♪ お店の人の接客がすばらしく、細やかな気配りに感動しました。お味はとても美味しかったようです。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    くぬぎ湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    阿蘇方面に行ったら、必ず立ち寄ります。 入り口が急坂なので、車高の低い車は注意です。 お値段はとてもリーズナブルなのに、ロケーションは最高です。 食材の持ち込みも可能なので、ぜひお好きなものを蒸かしてみては♪ (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 左足の小指
    左足の小指 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ランチに主人と行きました。ステーキフェアやってました! ひごなびのクーポンを持って行ったので、一人900円でステーキ食べれて幸せd(⌒o⌒)b プラス飲み物もスイーツもフルーツもスープもパンもご飯もビュッフェスタイルだったので、好きなだけ選べました。ガッツリ食べる主人も大満足。金額考えたら、お得です! トースターがあってパンを焼く事も出来ました。私の時はプリンがあって、おいしかったです。お子さん用の食器などがあって、気配りを感じました。お勧めです。今度は、息子と行きたいです。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ワイワイ☆
    ワイワイ☆ さん  (女性/合志市/20代/Lv.11)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    以前から気になっていた、こちらのお店に伺いました。入ってすぐに子供用椅子を準備してもらえました。ボロニェーゼのランチセットとミックスピザ、パフェをいただきました。ミートソース好きの主人も大好きな味のパスタでした。ピザ生地はもちもちしていておいしかったです。色々な種類のパスタが並んでいたので、どれを食べるか絶対迷うと思います♪ (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,521~66,530 件を表示 / 全 93,990 件