おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,481~66,490 件を表示 / 全 93,990 件

  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    もっちりした生パスタ、麺がおいしいです! お店の雰囲気もかわいくて、パスタを食べたい時にはかならず行きます☆ (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチで利用しましたが、前菜にメイン、パンとデザート、飲み物までついて、とても美味しかったです^^ お店の雰囲気と店員さんの応対もすごく良く、美味しい御飯とともに癒されました! 特に盛りつけもステキです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 健康サロン 康恵 (合志市 / マッサージ・整体)

    お友達の紹介で、鹿児島からやって来ました~(^▼^) せっかくなのでスペシャルコースにTRYしました。心のこもった丁寧な施術に気持ちがよく、いつの間にか夢の中!! 施術をされながら、気になるところを色々指摘してくださったり、ハーブの良さを説明してくださったりと、とてもリラックスでき感激でした。不思議なのが、翌日の朝!! なんかいつも以上に爽快な感じ・・・。これって何??って思いました。☆ リンパの流れってほんと大事なんですね☆ おかげで一日元気に仕事が出来ぜひ、また行きたいお店のひとつになりました。次回はフットケアにもTRYしてみたいと思います(^O^)/ (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    今日、久しぶりにお邪魔しました。やっぱりこちらのパンはおいしいですね! 初めてめんたいをいただいたんですが、めちゃうま★お惣菜系もスィーツ系もどちらも大好きです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    俺のホルモン もつ家 金太 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    うま!と、ついつい口に出しながら食べちゃいました。今回初めてでしたので、焼き方等を伺いながらいただいたのですが、店員さんが丁寧に教えてくださったので、とてもおいしくいただけました★ もつ煮がまた最高で! また行きたーい♪ (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ツルツルの麺に、酸味と魚介類の旨味があるスープがあいまって、今まで食べたつけ麺の中で一番になりました。醤油ベースのお味は苦手でしたが、こちらはおいしくいただけました。餃子も食べる価値ありの肉汁&味でした! (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    歩きつかれてゆっくり休憩したいときによく寄ります。 濃厚抹茶ケーキパフェと抹茶アイスのあんみつを食べましたが、どちらも寒天が入っていて意外とペロッといけちゃいます。あんみつは抹茶か黒蜜のシロップを選べるので気分によって変えられます。 お持ち帰りのデザートもあるので、いつか利用してみたいです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スプリング
    スプリング さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    熊本ホルモン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    丸腸が美味しいと聞き、連れられて行きました。確かに美味しかったです。焼き具合は店員さんに聞いて、実際に焼いてもらいました。自分でするより断然美味しいかった~。店員さんに焼いてもらうのがオススメ。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 苺ママ
    苺ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳ソフトのカップを食べました。カップも和という感じお洒落でした。豆乳好きの方ならヘルシーで美味しいと思います。子供は普通のソフトクリームが好きだと思います。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    生パスタが食べたくて行ってきました。見た目はふつうの麺にみえるけど、一口食べるとモチモチとした触感で全然違いました。セットで、サラダとデザートとコーヒーをつけましたが、かなりお腹いっぱいになりました。クリームパスタだったので、今度はトマト系も食べてみたいです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,481~66,490 件を表示 / 全 93,990 件