おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,461~66,470 件を表示 / 全 93,990 件

  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    全部が美味しいと聞いて、自宅から遠いのですが行きました。店内も可愛くディスプレイされていました☆ パンを購入したのですが、どれも美味しかったです。カレーパンの種類が豊富でした♪ (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    家族で初めて利用しました。私はチーズパケットディッシュを注文しました。ハンバーグの中にチーズが包んであり、濃厚で大変美味しかったです。またお肉もジューシーでデミグラスソースとの相性もバッチリで絶妙でした。また近々利用したいと思います。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よっしー
    よっしー さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    スイーツが美味しいという噂を聞いて、友達とティータイムに行ってきました。 私は「キャラメルアイス」を頂きました。 口に入れた瞬間、上品なキャラメルの香りと、後からやってくるラム酒のほのかな香り。甘さ控えめでスーッと口の中で溶けていきます。非常に深い味わいでした。次はランチで行ってみたいと思いました。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    家族で利用しました。私は阿蘇に行く時は必ず、丸福さんの唐揚げを買って帰ります。唐揚げは食べてみるとわかりますが、外は皮がパリパリで、中はお肉がジューシーで絶品です! しかも値段も安いので我が家ではいつも1キロ買います。是非ご賞味ください! (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    沖縄料理 Si-Sa- (熊本市・東区 / 居酒屋)

    職場の先輩から沖縄料理で、美味しい店があると聞き利用しました。すでに満席に近い状態でしたが、運よく待たずに座れました。ここでのオススメは何と言っても海ぶどうと紅芋コロッケでしょう! 初めて食べましたが海ぶどうはつぶつぶの食感と味がやみつきになります。また紅芋コロッケは見た目はコロッケと何ら変わりませんが、中身は紫のような色をしていて食べると甘くて濃厚で美味しすぎました。お酒のつまみにもぴったりですね。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    一蘭 熊本下通店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンが無性に食べたくなり一人で利用しました。ここは隣の客さんとの仕切りが設けられており、一人でも気にせず利用できるのもイイ所です。また麺の固さや味の辛さも自分好みに調節できるのも嬉しいです。福岡にいた時もよく利用していましたが、熊本でも同じ味が味わえるのは自分にとって嬉しいものです。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    マルイチ食堂 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    友人と飲んだ帰りに利用しました。天草では珍しい塩ラーメンと言う事で期待して行きましたが、期待通りの美味しさでした。私は大好きな味でしたが、ただ塩ラーメンというので味が薄めかなと思いましたが、味が意外に濃厚であっさりと言う感じではなかったです。見た目はシンプルで透明なスープなんですが、濃厚な味とのギャップに驚きました。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    あしはらの湯 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    家族湯を利用しました。店の電光看板が道路沿いにあったので、簡単に見つける事が出来ました。私が行った時は家族湯は満室で20分待ちでしたが、タイマーの機器を渡され空きがでたら教えてくれます。お店の方も親切で好感が持てましたし、泉質が何と言っても素晴らしかったです。トロトロつるつるのお湯で、この辺の温泉よりも硫黄のにおいがかなりしました。シャワーも2台あって何と各部屋にトイレも付いていたのでかなり驚きました。ここは本当にオススメです! (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    天草にドライブに行ったときに利用しました。物産館が中にあるのですが、天草の特産がたくさん置いてあり、私は天草の塩で作った天草塩キャラメルと、デコポンソフトをいただきました。両方とも美味ですが、特にデコポンソフトは、味が濃厚ですが、酸味もありバランスがいい味でやみつきになりそうでした。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)

    ここは本当に焼き鳥が美味しいです。タレと塩で味付けができますが、どちらで食べても美味です。特に鳥皮と豚バラの塩味が絶品ですよ。あと私が利用した時は満席だったので、20分程度まちましたが、スタッフさんが親切・丁寧に対応してくれたので、待ち時間も気にならず楽しい時間が過ごせました。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,461~66,470 件を表示 / 全 93,990 件