おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
家族で初めて利用しました。私はチーズパケットディッシュを注文しました。ハンバーグの中にチーズが包んであり、濃厚で大変美味しかったです。またお肉もジューシーでデミグラスソースとの相性もバッチリで絶妙でした。また近々利用したいと思います。 (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
スイーツが美味しいという噂を聞いて、友達とティータイムに行ってきました。 私は「キャラメルアイス」を頂きました。 口に入れた瞬間、上品なキャラメルの香りと、後からやってくるラム酒のほのかな香り。甘さ控えめでスーッと口の中で溶けていきます。非常に深い味わいでした。次はランチで行ってみたいと思いました。 (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
沖縄料理 Si-Sa- (熊本市・東区 / 居酒屋)
職場の先輩から沖縄料理で、美味しい店があると聞き利用しました。すでに満席に近い状態でしたが、運よく待たずに座れました。ここでのオススメは何と言っても海ぶどうと紅芋コロッケでしょう! 初めて食べましたが海ぶどうはつぶつぶの食感と味がやみつきになります。また紅芋コロッケは見た目はコロッケと何ら変わりませんが、中身は紫のような色をしていて食べると甘くて濃厚で美味しすぎました。お酒のつまみにもぴったりですね。 (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)
天草にドライブに行ったときに利用しました。物産館が中にあるのですが、天草の特産がたくさん置いてあり、私は天草の塩で作った天草塩キャラメルと、デコポンソフトをいただきました。両方とも美味ですが、特にデコポンソフトは、味が濃厚ですが、酸味もありバランスがいい味でやみつきになりそうでした。 (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)
ここは本当に焼き鳥が美味しいです。タレと塩で味付けができますが、どちらで食べても美味です。特に鳥皮と豚バラの塩味が絶品ですよ。あと私が利用した時は満席だったので、20分程度まちましたが、スタッフさんが親切・丁寧に対応してくれたので、待ち時間も気にならず楽しい時間が過ごせました。 (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
