おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
ソフトクリーム目当てで行きました。2種類あり、どちらも濃厚ですが、味わいが違い美味しかったです! 中で売ってある、ロールケーキやベーグルも美味しそうでした♪ (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/16)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)
ランチで利用しました。お手頃な値段で、ホテルの味、サービス、雰囲気を楽しめるので、かなりオススメです。メンバーズカードの提示で10%offのサービスも! (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/16)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)
昨日、甥っ子の七五三で、母が香梅さんの紅白求肥を買って来ました。少し小さめで子供達にも食べやすかったみたいです。もちっとしていて柔らかくて、黒あんも白あんも美味しかったです! (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/16)
このクチコミに現在:0人
-
イソップ製菓株式会社 (天草市 / ケーキ・洋菓子)
昔から天草に伝わる、あかまきを食べました。スポンジケーキに求肥が巻いてある、珍しいお菓子です。甘すぎず、おいしいスウィーツです♪他に、タルトもおいしくいただきました♪ 先日、NHKでも全国放送で紹介されていましたよ! (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/16)
このクチコミに現在:0人
-
cuisine 駱駝 (南阿蘇村 / 洋風創作料理)
駱駝ランチを頂きました。口コミを見て、カウンター席を予約して正解でした♪ 黄砂のせいで山が霞んでいましたが、景色はとってもよかったです。ご飯は海鮮の白ワイン蒸しをメインに選んだのですが、白身魚、貝柱、エビが入っており、とっても美味しかったです。デザートの量も丁度よく、コーヒーのお代わりまで頂き、大満足でした! (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
ほぐし処 reset (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
数年前から、利用させて頂いてます。まさに、イタキモ~!な感じで、足つぼマッサージではいつも寝てしまいます。終わった後はいつもスッキリ、でとても気に入ってます。余談ですが、お店においてある、べっこう飴が美味しいんです。 (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:2人
-
SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
昨日、甥っ子へのお土産にロールケーキ買いました。前から口コミで見ていたので念願だったロールケーキを買えてうれしいです。ふわふわの生地とクリームたっぷりで優しい味わい☆ 大きいのがいいですね! (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
ソフトクリームが美味しいと聞き、連れてってもらいました☆ とっても濃厚で、今まで食べたソフトクリームの上位にあがるものでした★ (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
