おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,451~66,460 件を表示 / 全 93,990 件

  • milk
    milk さん  (女性/上益城郡嘉島町/20代/Lv.15)

    コムシロン☆カフェ (美里町 / カフェ)

    外観がすごく可愛らしくて、店内も綺麗で居心地のいい空間でした。お料理もコーヒーも美味しくて大満足!! 他のメニューも食べてみたいので、ぜひまた行きたいと思います。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    ソフトクリーム目当てで行きました。2種類あり、どちらも濃厚ですが、味わいが違い美味しかったです! 中で売ってある、ロールケーキやベーグルも美味しそうでした♪ (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    ランチで利用しました。お手頃な値段で、ホテルの味、サービス、雰囲気を楽しめるので、かなりオススメです。メンバーズカードの提示で10%offのサービスも! (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    昨日、甥っ子の七五三で、母が香梅さんの紅白求肥を買って来ました。少し小さめで子供達にも食べやすかったみたいです。もちっとしていて柔らかくて、黒あんも白あんも美味しかったです! (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 米
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    イソップ製菓株式会社 (天草市 / ケーキ・洋菓子)

    昔から天草に伝わる、あかまきを食べました。スポンジケーキに求肥が巻いてある、珍しいお菓子です。甘すぎず、おいしいスウィーツです♪他に、タルトもおいしくいただきました♪ 先日、NHKでも全国放送で紹介されていましたよ! (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cuisine 駱駝 (南阿蘇村 / 洋風創作料理)

    駱駝ランチを頂きました。口コミを見て、カウンター席を予約して正解でした♪ 黄砂のせいで山が霞んでいましたが、景色はとってもよかったです。ご飯は海鮮の白ワイン蒸しをメインに選んだのですが、白身魚、貝柱、エビが入っており、とっても美味しかったです。デザートの量も丁度よく、コーヒーのお代わりまで頂き、大満足でした! (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • honihoa
    honihoa さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ほぐし処 reset (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    数年前から、利用させて頂いてます。まさに、イタキモ~!な感じで、足つぼマッサージではいつも寝てしまいます。終わった後はいつもスッキリ、でとても気に入ってます。余談ですが、お店においてある、べっこう飴が美味しいんです。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    昨日、甥っ子へのお土産にロールケーキ買いました。前から口コミで見ていたので念願だったロールケーキを買えてうれしいです。ふわふわの生地とクリームたっぷりで優しい味わい☆ 大きいのがいいですね! (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームを戴きました♪ 小ぶりながらもずっしりしていて、中のカスタードも甘すぎずとても美味しかったです♪ お店にも伺いたいです★ (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    ソフトクリームが美味しいと聞き、連れてってもらいました☆ とっても濃厚で、今まで食べたソフトクリームの上位にあがるものでした★ (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,451~66,460 件を表示 / 全 93,990 件