おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)
毎回、帰京するときに、馬刺しを購入するときに利用させてもらってます。馬刺しの種類をあるし、値段を出せば間違いない味です。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
ママ友と子連れで、ランチで個室を利用しました。 今回で、五回目です。個室なので、子供がいても安心して利用させてもらってます。個室なので、1500円からですが、本格的な中華も食べれるしおいしいし、また利用したいと思います。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)
先日はカットモデルでお世話になりました。すごくオシャレなお店で、ゆっくり過ごせる素敵な空間です♪ オーナーさんもとても話しやすくて楽しかったです☆ ありがとうございました♪ (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)
いろいろな展示があるので楽しみにしています。ジャガール展に行ったときは、色づかいや色のタッチなど、とってもおもしろかったです。ずーっと観ていました。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
商品名は、忘れてしまったのですが、「うしさんのロールケーキ」をいただきましたー。外側のロールケーキの生地のところが、うしさんのまだらな模様の柄がついているんです。中にうしさんのお顔が入っています。中のうしさんがムースみたいでして、やわらかくってすごくおいしかったです。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
黒髪のとうふ 有限会社 豆伸食品 (熊本市・北区 / 加工食品)
親戚のおばちゃんが、こちらのごまドウフを買って来てくれました。そのおばちゃんと一緒にお夕食にいただいたのです。私は、まず、なにもつけたりかけたりしなくて、そのままのごまドウフをいただきました。ぷるぷるっとしたごまドウフが最高でした! たまりませんねー。のどを通っていくときのあの感じが大好きです。おいしかったです。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
イソップ製菓株式会社 (天草市 / ケーキ・洋菓子)
天草に行かれた親戚の方から、あかまきをいただきました~。商品名は、「あかまき」ですが、私には、「ピンク!」に見えます。「ピンクまき」みたいな感じに見えるんですねー。ぎゅうひが「もちっもちもちっ」としています。中のスポンジケーキのようなところがやわらかくってすごくおいしかったです。私は緑茶や牛乳といただくのか気に入っています! (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
