おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,411~66,420 件を表示 / 全 93,990 件

  • 肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    毎回、帰京するときに、馬刺しを購入するときに利用させてもらってます。馬刺しの種類をあるし、値段を出せば間違いない味です。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ママ友と子連れで、ランチで個室を利用しました。 今回で、五回目です。個室なので、子供がいても安心して利用させてもらってます。個室なので、1500円からですが、本格的な中華も食べれるしおいしいし、また利用したいと思います。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マツボックリ
    マツボックリ さん  (女性/熊本市/20代

    RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)

    先日はカットモデルでお世話になりました。すごくオシャレなお店で、ゆっくり過ごせる素敵な空間です♪ オーナーさんもとても話しやすくて楽しかったです☆ ありがとうございました♪ (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    チャイハネ 熊本店 (嘉島町 / 雑貨)

    飼っている猫が壁紙をボロボロにしてるので、ここで布を買いました。アジアンテイストな柄で何気にオシャレっぽくなりましたが、布が足らず…。また今週末まとめ買いしに行きます。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    いろいろな展示があるので楽しみにしています。ジャガール展に行ったときは、色づかいや色のタッチなど、とってもおもしろかったです。ずーっと観ていました。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    商品名は、忘れてしまったのですが、「うしさんのロールケーキ」をいただきましたー。外側のロールケーキの生地のところが、うしさんのまだらな模様の柄がついているんです。中にうしさんのお顔が入っています。中のうしさんがムースみたいでして、やわらかくってすごくおいしかったです。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    本格派のパン屋さんです。食パンやそれからデニッシュ生地のパンに、サンド系のものなどいろいろなパンが売ってあります。このときは、食パンをいただきました。食パンの真ん中のところが、きめが細かい感じがしましたよ~。やわらかさが気持ちがよくって、噛むほど甘みがでておいしかったです。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    黒髪のとうふ 有限会社 豆伸食品 (熊本市・北区 / 加工食品)

    親戚のおばちゃんが、こちらのごまドウフを買って来てくれました。そのおばちゃんと一緒にお夕食にいただいたのです。私は、まず、なにもつけたりかけたりしなくて、そのままのごまドウフをいただきました。ぷるぷるっとしたごまドウフが最高でした! たまりませんねー。のどを通っていくときのあの感じが大好きです。おいしかったです。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    コムシロン☆カフェ (美里町 / カフェ)

    自宅から近いのでよく行きますよ。 美里町にオシャレな飲食店があるので嬉しいです。ケーキ、手作りで美味しいです。 また行きますよ。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    イソップ製菓株式会社 (天草市 / ケーキ・洋菓子)

    天草に行かれた親戚の方から、あかまきをいただきました~。商品名は、「あかまき」ですが、私には、「ピンク!」に見えます。「ピンクまき」みたいな感じに見えるんですねー。ぎゅうひが「もちっもちもちっ」としています。中のスポンジケーキのようなところがやわらかくってすごくおいしかったです。私は緑茶や牛乳といただくのか気に入っています! (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,411~66,420 件を表示 / 全 93,990 件