おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,301~66,310 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    南阿蘇・自然派ソフト (南阿蘇村 / デザート)

    濃厚なソフトクリームが、とてもおいしいです! ドライブの際には、ついつい立ち寄りたくなるお店ですね。360度自然が見渡せる場所にお店があるので、天気の良い日、外で食べるととても気持ちが良いし、おいしさもUPです! (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    おしゃれなお店で、ゆっくりと食べることができます。店員さんの気配りが素敵で、何か困っているとすぐに声をかけていただけます。ヒレカツが個人的には好みですが、色々なメニューがあるので悩みます。衣がさくさくで特製タレもおいしいですよ。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    カレーハウス 印度亭 (熊本市・西区 / カレー・インド料理)

    ボリューム満点です。辛いのが苦手な私も、辛さを選択できるので、食べることができました。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    温石惣菜 上通店 (熊本市・中央区 / お弁当・惣菜)

    ヘルシーなメニューが多く、サバの味噌にや塩サバのお弁当など、魚料理のお弁当が好きです。単品でも販売されているのがありがたいですね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    肥後のたこ坊 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    深夜まで営業されているので、中心部で飲んだ帰りにプラっと寄り、テイクアウトして帰ったりします。具材が色々選べます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    和田かまぼこ店 (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    昔ながらのお惣菜があり、夕食のおかずになる品多数。チーズが入った揚げ物がオススメです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    好きなから揚げ屋さんの1つで、から揚げを買うためだけに、ここまで行ったりするほど! おいしいです! 揚げたては特に! 皮のから揚げも数量限定で品切れの場合もありますが、オススメですよ。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    お友達から、ノア・レザンという商品をいただきました。表面のところに、なんだか粉ついていたり、かかっているようなパンの商品でしたよ~。レーズンやクルミが入っていましたねー。かたい系のパンでして、噛めば噛むほど甘みがでてきます。クルミの食感がとってもよくっておいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    肥後の国物産館 (熊本市・南区 / 物産館)

    お野菜やフルーツに、それからパンやお菓子にお惣菜など、いろいろなものが買えます。このときは、お野菜を買ってから「木村のあられ」の商品も購入しました。種類がいろいろとあるのが好きです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    肥後のたこ坊 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    おこライスをいただきました~! マヨネーズの味のものです。お好み焼きと焼き飯を一度に食べているような感じでしたねー。ライスがおしょうゆの味がして、とってもしみていました! キャベツが細く切ってありましてスッゴクやわらかくっておいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,301~66,310 件を表示 / 全 93,988 件