おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
南阿蘇・自然派ソフト (南阿蘇村 / デザート)
濃厚なソフトクリームが、とてもおいしいです! ドライブの際には、ついつい立ち寄りたくなるお店ですね。360度自然が見渡せる場所にお店があるので、天気の良い日、外で食べるととても気持ちが良いし、おいしさもUPです! (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
おしゃれなお店で、ゆっくりと食べることができます。店員さんの気配りが素敵で、何か困っているとすぐに声をかけていただけます。ヒレカツが個人的には好みですが、色々なメニューがあるので悩みます。衣がさくさくで特製タレもおいしいですよ。 (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
カレーハウス 印度亭 (熊本市・西区 / カレー・インド料理)
ボリューム満点です。辛いのが苦手な私も、辛さを選択できるので、食べることができました。 (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)
好きなから揚げ屋さんの1つで、から揚げを買うためだけに、ここまで行ったりするほど! おいしいです! 揚げたては特に! 皮のから揚げも数量限定で品切れの場合もありますが、オススメですよ。 (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
お友達から、ノア・レザンという商品をいただきました。表面のところに、なんだか粉ついていたり、かかっているようなパンの商品でしたよ~。レーズンやクルミが入っていましたねー。かたい系のパンでして、噛めば噛むほど甘みがでてきます。クルミの食感がとってもよくっておいしかったです。 (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
