おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,281~66,290 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    最近は色々なイベントでも出店されているようですね。外はサクサクで、中はふんわりのメロンパン。とてもおいしいです! (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    炭火焼 まさ (山鹿市 / テイクアウト・宅配)

    通り道に発見し気になり、Uターンして購入しました。地鶏らしいコリコリ感があり、味もしっかりしていておいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    有限会社 丸重ミート 大矢野店 (上天草市 / 食品全般)

    スパイスが効いたから揚げは、食べだすと止まらなくなります。から揚げだけではなく、他の惣菜もおいしいですよ! 馬刺しも大変おいしかったので、お土産などに最適と思います。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    有限会社 丸重ミート 本店 (山都町 / 食品全般)

    ビールのつまみに最高です! スパイスが効いてて食べだすと止まらなくなります。売り切れのときも多いですが、ネックのから揚げが珍しいメニューでおいしいです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    小さな頃からお世話になってます。マーブルパンがおいしいです。最近は色々な種類が増えているようですね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    お好み焼 たつみ 田崎店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    昔は近所だったので、よく配達してもらってました。テイクアウト専門ですが、近くには花岡山や祈りの丘などもあるので、ココのお好み焼きを持って、景色を楽しみながら食べるのもいいですよ! (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    24時間営業なので助かりますね。魚釣りに行く際には必ず立ち寄るかも?どの時間帯に行っても、惣菜の種類も多いです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    棚に並べられて商品が多いので、混雑時でも、そこから選び待たなくていいので、急いでるときは利用させていただきます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    うなぎ日本料理とくなが中の瀬本店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)

    ゆっくりとした食事ができます。大広間?の方はとても庭が綺麗です。うなぎを焼く匂いが駐車場まで漂ってくるので、車を降りた瞬間に一気に食欲増進! 臭みがなくおいしいうなぎです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    とにかくボリューム満点で味も絶品です! テイクアウトもできます。テイクアウトは待ち時間が必要なので、電話注文がオススメです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,281~66,290 件を表示 / 全 93,988 件