おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,271~66,280 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    ご飯や味噌汁・キャベツの種類が選べます。しかもおかわり自由! タレも甘口と辛口があるので、お子様にもOK。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    うどんもおいしいですが、やっぱり! そば幸に行ったら蕎麦を注文!と自分の中で決めてます。セットメニューや1品料理も色々あり。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    五車堂 本店 (熊本市・西区 / お弁当・惣菜)

    カツサンドがおいしいですね。それから、海老フライはしっかり身が詰まっていて大きいです! オードブルは予算や好みに合わせわがままを聞いていただけるので、ありがたいです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    一ら久食品 池上店 (熊本市・西区 / 加工食品)

    焼きサバ寿司はオススメの商品です! 全くクセがなく、気がつくと1パックペロリなんてこともしばしばです。いきなり団子もおいしいですよ。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    物産館には、いつも沢山の新鮮な野菜やお弁当が並んでいます。鶏飯のおにぎりがオススメで、ソフトクリームも濃厚でおいしく、メニューが季節に合わせて変わります。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    お好み焼 たつみ 新町店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    田崎店と新町店、近くにいた方で購入します。こちらもとてもおいしいですが、混雑時は時間がかかるので、電話注文をしておくといいかもしれません。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    店の屋号がマドレーヌの通り、マドレーヌがおいしいです! 他にも沢山のケーキや焼き菓子がありますが、やっぱりここの店では、マドレーヌを買うべきです! (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    コッコローチキン (玉名市 / テイクアウト・宅配)

    にんにくが凄いので、デート前にはオススメできませんが…、休日前にはオススメです! クセになる味ですね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    お好み焼き・焼きそば専門店 シマダ白藤店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    よくテイクアウトさせていただきます。おっちゃんがとっても親切で、以前関西風と広島風の違いについて、目の前で焼きながら説明してくれました。ボリューム満点でデラックスは、オードブルの容器みたいなのに入ってきます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    水餃子から流れ出す、肉汁がすごいです! 焼き餃子もおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいますね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,271~66,280 件を表示 / 全 93,988 件