おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,221~66,230 件を表示 / 全 93,988 件

  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    もみじ感謝祭期間中でした☆ 夜に行ったのですが、種類も量もいっぱいあったので迷いました。安納芋ブレッドや栗のパイ?みたいなのを買ったんですが、ずっしりしてて、かなりおいしかったです! ついつい買い過ぎちゃいました。季節限定のパンがいろいろあると嬉しいですね☆ (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天句松 裕花 (小国町 / 温泉・銭湯)

    ドライブがてら行ってきました。静かだしお風呂も広くて気持ち良かったです。夜だったので脱衣所が少し暗かったです。でも、24時間だしお風呂の種類も多いので、また行きたいと思います。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    菓舗 友達屋 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    知り合いからここのドラ焼きをいただきました。あんが甘すぎず、小豆本来の上品な甘味でとてもおいしかったです。求肥と栗も入っていて、小振りなサイズですが、大満足でした。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • karine
    karine さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    ランチで一番人気の、えびのグリーンカレーをいただきました!! カンボジアで食べた味に似ていて懐かしかったです( ̄∀ ̄) 香辛料の効いた美味しさなので、一緒に食べに行った友人はちょっと苦手そうでしたが(笑) ミニサラダとデザート付きで700円くらいでした。アジアの味が懐かしくなったら、また行かせていただきます(^_^)v (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    くりが入っていますどら焼きをもらいました~。どら焼きの生地がやわらかかったですよ! 入っていますあんこがい~っぱい入れてありました。どら焼きを見ているだけで、ニコニコしちゃいました。あんこのお上品な味が、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    このときはお夕食をしに行きました。平日のお夕食どきの少し早い時間に入店したため、すぐに席に座れることができましたよ。よかったです。このとき注文したのは、「とりとお野菜の黒酢あんの定食」をいただきました~。黒酢あんが甘酸っぱくて大変よかったです。お野菜が「シャキ」とした食感でとってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    こちらの天ぷらが大好きです。天ぷらの衣が「サクサクッ」としているところや、「カリッカリッ」としたところもあって最高でしたよ~! えびの天ぷらは、えびのうま味がたーっぷりでスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)

    香水を見に行きました。お友達にお誕生日のプレゼントとして買ったのです。お値段に合った香水を探していました。いろいろな香水が売ってありまして迷ったのですが、お友達が気に入ってくれそうな商品を買いました。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)

    アイスクリームにクレープにスイーツを、いろいろと堪能することができます。今回は、クレープを買いましたー。チョコレートやバナナそして、生クリームが使われていますクレープをいただきましたよ! 生クリームが「とろっ」としていましてチョコレートの甘さが甘くってたまりませんでした。バナナの甘みもありまして大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    モダン焼きやそれから焼きそばもおいしいですが、こちらのお好み焼きにハマッています。夢中です~! たっぷりのキャベツの量には、毎回驚かされています。ですが絶対食べられます! キャベツがやわらかくなって、しんなりとしている感じです。キャベツの甘みがでて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,221~66,230 件を表示 / 全 93,988 件