おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
ランチで一番人気の、えびのグリーンカレーをいただきました!! カンボジアで食べた味に似ていて懐かしかったです( ̄∀ ̄) 香辛料の効いた美味しさなので、一緒に食べに行った友人はちょっと苦手そうでしたが(笑) ミニサラダとデザート付きで700円くらいでした。アジアの味が懐かしくなったら、また行かせていただきます(^_^)v (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)
このときはお夕食をしに行きました。平日のお夕食どきの少し早い時間に入店したため、すぐに席に座れることができましたよ。よかったです。このとき注文したのは、「とりとお野菜の黒酢あんの定食」をいただきました~。黒酢あんが甘酸っぱくて大変よかったです。お野菜が「シャキ」とした食感でとってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)
香水を見に行きました。お友達にお誕生日のプレゼントとして買ったのです。お値段に合った香水を探していました。いろいろな香水が売ってありまして迷ったのですが、お友達が気に入ってくれそうな商品を買いました。 (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)
アイスクリームにクレープにスイーツを、いろいろと堪能することができます。今回は、クレープを買いましたー。チョコレートやバナナそして、生クリームが使われていますクレープをいただきましたよ! 生クリームが「とろっ」としていましてチョコレートの甘さが甘くってたまりませんでした。バナナの甘みもありまして大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
モダン焼きやそれから焼きそばもおいしいですが、こちらのお好み焼きにハマッています。夢中です~! たっぷりのキャベツの量には、毎回驚かされています。ですが絶対食べられます! キャベツがやわらかくなって、しんなりとしている感じです。キャベツの甘みがでて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
