おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
道の駅「波野」神楽苑 (阿蘇市 / 道の駅)
大分に遊びに行くときに必ず立ち寄ります。ここでトイレ休憩や、飲み物や野菜などの買い物をしたりします。ここの道の駅はなんといっても野菜が安いし、美味!です。地元の農家の方が、丹精込めて作った野菜の安さにびっくりしますし、鍋などで食べると大変美味しいですよ! ここはお勧めの道の駅です。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
料金も手頃で、よく温泉を利用しています。併設の自然食のレストランがかなり気になってるので、今度行ってみたいです。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Les Sakurai (レ・サクライ) (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)
カジュアルなものからエレガントなものまで、幅広く種類があって、大きなサイズもあるので、気に入った靴が必ず見つかります。店員さんも笑顔で迎えてくれますし、気さくな方ばかりなので大変利用しやすいです。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
フルーツやお野菜にパンやお惣菜など、新鮮で手作りにこだわった商品がいっぱいありました! お野菜の葉もの野菜をいろいろと買ったのですが、どの商品も大変新鮮でしたねー。シャキッとしていまして、ス~ッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
プリンをよく買って帰るのですが、このときは、「ミルクレープ」にしました~。表面の「カリッカリ」とするカラメルがたまりません。最高でしたよ! 中のフルーツが甘酸っぱくて、とってもおいしかったです。クリームの甘さもちょうどよくて大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
