おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,181~66,190 件を表示 / 全 93,988 件

  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    道の駅「波野」神楽苑 (阿蘇市 / 道の駅)

    大分に遊びに行くときに必ず立ち寄ります。ここでトイレ休憩や、飲み物や野菜などの買い物をしたりします。ここの道の駅はなんといっても野菜が安いし、美味!です。地元の農家の方が、丹精込めて作った野菜の安さにびっくりしますし、鍋などで食べると大変美味しいですよ! ここはお勧めの道の駅です。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    大人気のチーズケーキは、美味しくてとても有名ですが、他の商品も色々あって、例えば焼き菓子やバームクーヘン等も美味しいので、ちょっとしたお土産によく利用しています。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    料金も手頃で、よく温泉を利用しています。併設の自然食のレストランがかなり気になってるので、今度行ってみたいです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    可愛いらしいケーキが多く、季節ごとに新しいケーキが出てくるので、利用する度に楽しみがあります。店員さんも皆可愛らしい方ばかりで、お店の雰囲気に非常に合っていると思います。ですので私は、よく利用させてもらっています。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    Les Sakurai (レ・サクライ) (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)

    カジュアルなものからエレガントなものまで、幅広く種類があって、大きなサイズもあるので、気に入った靴が必ず見つかります。店員さんも笑顔で迎えてくれますし、気さくな方ばかりなので大変利用しやすいです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    先日野球の試合で野球場を利用しました。施設が綺麗で、緑もたくさんあって大変よかったです。またここではランニングもできますし、多くの方が走っています。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    フルーツやお野菜にパンやお惣菜など、新鮮で手作りにこだわった商品がいっぱいありました! お野菜の葉もの野菜をいろいろと買ったのですが、どの商品も大変新鮮でしたねー。シャキッとしていまして、ス~ッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    プリンをよく買って帰るのですが、このときは、「ミルクレープ」にしました~。表面の「カリッカリ」とするカラメルがたまりません。最高でしたよ! 中のフルーツが甘酸っぱくて、とってもおいしかったです。クリームの甘さもちょうどよくて大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    まる鉄 (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    このときは、「海鮮大玉」をいただきました。大きなエビやホタテなど、海鮮の具材が入ったお好み焼きでしたよー。エビを思う存分に楽しめましたね~。海鮮の具材が入ったお好み焼きは、豪華で贅沢でスッゴクおいしかったです。サイズが大きくってお腹いっぱいになりました! (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    四川料理 竹林亭 (熊本市・西区 / 中華料理)

    こちらの「マーボー豆腐」がイチオシと聞いていたので行ってきました~! マーボー豆腐は見た感じらも「辛そうっ!」な雰囲気をかもしだしているのですが、いただいていますと…「からい~」というお味でしたよ! ですが食欲が増進する辛さで大変おいしかったです。豚肉の角煮も食べたのですが、やわらかくておいしかったです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,181~66,190 件を表示 / 全 93,988 件