おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,141~66,150 件を表示 / 全 93,988 件

  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/30代/Lv.23)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    スタッフの方が、いつも丁寧で気持ちよく対応してくれます。待ち時間があっても下の階には飲食店があるし、隣にはダイエーがあるので、時間調整は苦じゃないです。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/30代/Lv.23)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    夜遅くまで開いているので、夕食後でもゆっくり買い物できます。ギフトセットが豊富で、かわいいものがたくさんあるので、プレゼントに便利です。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゆりん
    みゆりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    HOME SIC FURNITURE (熊本市・東区 / 雑貨)

    家の新築予定で、家具を探しにいきました。住宅メーカーのインテリアコーディネーターの方に勧められただけあり、お気に入りの家具が見つかりました。お店の方も丁寧に説明していただきました。時間を忘れるくらい楽しかったです。ちょっとお店に入りにくいですが、家具を探されている方は、是非行ってみてください。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みゆりん
    みゆりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    hanayura (菊陽町 / インテリア)

    家の新築に向けてお店を見に行きました。一枚板のダイニングが、とても気に入りました。しかも今は値段も安くなっていて・・・購入を検討。お店の方の接客も押し付けがましくなく、本当に木の良さを教えていただき、とても参考になりました。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    数年ぶりに行きました。18時前だったにも関わらず、ランチタイムでランチが選べ、ごはんはおかわり自由! 金曜だったのでお子様ランチとキティちゃん弁当が半額だったので、とってもお得に、そしてハンバーグなど味もおいしく大満足でした。クーポンで更にお安く申し訳ないくらいでした。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりちゃん
    まりちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチに伺いました。5種類の中からメインの一品とご飯、スープ、小鉢、お漬物、デザートが付いて700円! メインを2種類選ぶと1000円でした。メインは勿論ですが、小鉢もスープもきちんと作ってあって美味しかったです。ひごなびクーポンでドリンクもいただきました。メインは、八宝菜がエビに手羽先、銀杏など具沢山で豪華! 野菜も沢山食べられて大満足ランチでした! (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/宇城市/20代/Lv.39)

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    チョコが有名みたいですが、私は焼き菓子が大好き!! 特にパウンドケーキは絶品です。 数種類ありますが、お気に入りはローズ。 カシスやワインがブレンドされたゼリーが入っていて、とても美味しいです。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    友人のおすすめで、赤ちゃんのおしりパンを買ってきてもらいました。きじのモチモチ感がとても食感をよくしてて、中のクリームとマッチしていましたよ。今度は自分の足で行ってみたいです。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンク
    ピンク さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    友達の誕生会で、利用させてもらいました。店員さんがすごく元気がよく、気持ちよい対応してくれました。サプライズで、他のお客様も一緒にお祝いしてくれました。また行きたいお店の一つになりました。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぜん
    ぜん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    麦屋 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    すごく久しぶりに行き、だご汁を食べました。 だごが3種類から選べました。 お店の中には総菜や手作りお菓子も売ってありました。 いろんなものが全部手作りみたいで、安心して食べられました。 もちろん味もよかったです! (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,141~66,150 件を表示 / 全 93,988 件