おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,121~66,130 件を表示 / 全 93,988 件

  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    息子の誕生日ケーキをお願いしました。好きなキャラクターを立体的に作って頂いて、息子も大喜びでした。ケーキのスポンジもフワフワでとても美味しかったです。また、デコレーションケーキをお願いしたいです。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    七福屋 安政町店 (熊本市・中央区 / レディース)

    タイツやストッキングが安いので、3足組などのを買います。今日はインナー(ばばシャツ)を買いました。真っ赤な物もあり、ちょっとびっくりでしたが、普通の黒い物を購入! ヒートテックで暖かいそうです。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    ブランケットを買いました。寒いこの時期には、いくつあってもイイですね。フリースので、軽くて肌触りは抜群です! 色も何種類かありましたが、ピンクをチョイスしました。ふんわりしていて暖かいです! (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    STONE MARKET 下通店 (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    高校生の頃によく行っていました。久しぶりに行ってみると沢山石があって、見てるだけで楽しかったです! パワーストーンを使ったブレスレットを買いました! とても綺麗で、気に入りました☆ (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    明日の朝食に、パンを買って帰りました。駐車場がないので少し不便でした。でもお客さんが多かったので、人気で美味しいんだろうなぁ☆ 米粉を使ったパンとクルミパン、メロンパンを買いました! 明日食べるのが楽しみです! (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ショートケーキやタルトの商品など、おいしそうなスイーツばかりがありました。このときは、プレゼント用に焼き菓子を中心に買いました。クッキーなどを選んで、セレクトしているとき、すごく楽しかったです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Please (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    チーズケーキとブラウニーをいただきました。スイーツの種類は少なめですが、お味は最高の商品ばかりです。お店へ伺っても商品が売り切れていたり少なくなっていて、あまり買えないことがあります。チーズケーキはチーズのおいしさが「ぐっ」ときて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)

    飲む前からながめているだけで、楽しくってワクワクしちゃいます、カラフルなタピオカが大好きです~。色とりどりで鮮やかできれいなんです。もちもちっとした、あの特有の食感がたまりません!! 噛んでいますと楽しくなってきます。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    欧風カレーの渡里夢 (熊本市・南区 / カレー・インド料理)

    トッピングの種類がいろいろとありまして、辛さも選べることができるお店です。私が今回いただいたのは、「かつカレー」でした!かつがジューシーでしたねー。カレーがうま味た~っぷりな感じで、とっても気に入りました。スッゴク辛いのに挑んでいるお客さんもいらっしゃいましたよ! (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    春香亭 (菊陽町 / 中華料理)

    家族でお食事に行ってきました。みんなでいろいろなメニューを注文しました! どのメニューもおいしかったのですが、私のイチオシ!のお料理は、「四川マーボ豆腐」です。あの辛さがとっても良かったですねー。おいしさのあります辛さが最高でした! 大変おいしかったです! (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,121~66,130 件を表示 / 全 93,988 件