おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
息子の誕生日ケーキをお願いしました。好きなキャラクターを立体的に作って頂いて、息子も大喜びでした。ケーキのスポンジもフワフワでとても美味しかったです。また、デコレーションケーキをお願いしたいです。 (投稿:2010/11/22 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)
ブランケットを買いました。寒いこの時期には、いくつあってもイイですね。フリースので、軽くて肌触りは抜群です! 色も何種類かありましたが、ピンクをチョイスしました。ふんわりしていて暖かいです! (投稿:2010/11/22 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
STONE MARKET 下通店 (熊本市・中央区 / アクセサリー)
高校生の頃によく行っていました。久しぶりに行ってみると沢山石があって、見てるだけで楽しかったです! パワーストーンを使ったブレスレットを買いました! とても綺麗で、気に入りました☆ (投稿:2010/11/22 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)
明日の朝食に、パンを買って帰りました。駐車場がないので少し不便でした。でもお客さんが多かったので、人気で美味しいんだろうなぁ☆ 米粉を使ったパンとクルミパン、メロンパンを買いました! 明日食べるのが楽しみです! (投稿:2010/11/22 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)
飲む前からながめているだけで、楽しくってワクワクしちゃいます、カラフルなタピオカが大好きです~。色とりどりで鮮やかできれいなんです。もちもちっとした、あの特有の食感がたまりません!! 噛んでいますと楽しくなってきます。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
