おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,101~66,110 件を表示 / 全 93,988 件

  • kitty∞
    kitty∞ さん  (女性/玉名市/20代/Lv.1)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    以前からお世話になっています! 今回はカラーをして頂きました(o^∀^o) いつも適切なアドバイスをして下さるので、安心してお任せしています★ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    光の森方面に行った際に、立ち寄ってます。たまたま雨の日で、ポイントが2倍でした。優しい味わいで油っ濃くなく、サッパリしたドーナッツです。…故に食べ過ぎちゃいそう。。。自然派なドーナッツ屋さん、という感じです。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    黒川温泉の中のスウィーツ屋さん♪ めずらしいそば粉のシュークリームを頂きました。そば粉が主張しすぎず、違和感なく食べれました。美味しかったですよ^^d (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    知人から聞いて行きました。噂どおりお店の外に沢山の人が・・・待ち時間30分程で店内へ、炭火の煙で雰囲気のある店内。人気の地鶏定食を注文しました。出てきた地鶏の量にビックリ!! 女性だけで行く時は、テイクアウト用の容器持参が良いかも^^; (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    安納芋が置いてあって、下の網を引っ掛けて落とすというのがユニークだなと思いました。キャラクター物だけでなく、お菓子が色々あるのも楽しいです。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rico
    rico さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    栄寿司 (宇城市 / 寿司・刺身)

    初めて行きましたが、まず何もかもがBigサイズ! 湯呑みのサイズもめちゃくちゃデカイ湯呑みです! そしてお寿司のネタがデカイ!! ビックリしました! 1つでボリューム満点です。接客も活きがあってヨカッタですよ☆ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rico
    rico さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    STONE MARKET イオンモール熊本店 (嘉島町 / アクセサリー)

    彼氏からのプレゼントでもらいました☆ とてもたくさんありすぎて、何を買っていいのか迷います…。でも最終的には、自分の誕生石を購入しました。店員サンがどなたも丁寧・親切で色んなことを教えて下さいます! また機会があれば別のものも購入してみようと思います。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • fuziki
    fuziki さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    アロマハーブカレッジ ルクール (菊陽町 / 習い事・教室)

    アロマって、少し敷居が高いような気がしていたのですが、先生お二人お絶妙なかけあいが、緊張していた私をリラックスさせてくださいました。もちろん、アロマの効果もあるのですよね! 美容スペシャルを今回受けました。まだまだ時間が欲しい!もっとここで話していたい! そんな気持ちになりました。 是非、たくさんの方に行ってほしいです。でも、今すっごい人気で予約は早い者勝ち!のようですね。帰り際に、次回の予約までしちゃいました。次は何にしようかな? (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    広いし、色んな物がたくさん置いてあって、ラグ、カバーなどもカラー、デザイン豊富で迷ってしまうくらいです。 オリジナルで安いものもあり、お買い物が楽しいです。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    OFUKURO酒場タンポポ (八代市 / 中華料理)

    よく家族で利用します。 どれもはずれなく、おいしいと思います。 小さい子を連れて行っても、残さずパクパク食べます。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

66,101~66,110 件を表示 / 全 93,988 件