おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)
種類の多さに、ビックリしました! 広くて、明るくて、ゆっくり選ぶ事ができました♪ (投稿:2010/11/23 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)
クリーム大福を、お土産に持って行きました★ 抹茶が特に美味しいと、友人が喜んでくれました♪ (投稿:2010/11/23 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
口コミ見て行きました。横手シューと柿のタルト、モンブランを買いました。シュークリームは小さめで食べやすかったです。柿のタルトは柿まるまる一個のなかにカスタードクリームが入っていて、かなりボリュームありました。モンブランもおいしかったです。果物をまるごとケーキで食べるならここですね! (投稿:2010/11/23 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)
土日祝でランチをされていると聞き、ランチで伺いました。上質なお肉がお得な価格で食べられました。接客もスマートだし、おもてなしも温かみがあり、次回は夜にでも行ってみたいなと思いました。 (投稿:2010/11/23 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
私はシンプルに素焼きを。主人は肉・卵・野菜の大盛りを注文。素焼きはおやつに丁度いい感じです。皮は薄いけどモチモチ♪ 中身は肉・たくあん・天かすで醤油味。大盛りにした分は100円アップなのにかなりのボリュームでした。大盛りを分け合って食べてもいいかも♪ ギャル○○が完食した特大ちょぼ焼き(6人分)を8分以内で完食(水2杯迄)すると、代金無料らしい♪ (投稿:2010/11/23 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
