おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,091~66,100 件を表示 / 全 93,988 件

  • 日向地どり 野乃家 (甲佐町 / 郷土料理)

    わかりにくい場所にありますが、探してでも 行く価値ありです♪ 地鶏のお刺身なんて初めて食べました★ お店の雰囲気を良かったし、お腹一杯で満足できました♪ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    種類の多さに、ビックリしました! 広くて、明るくて、ゆっくり選ぶ事ができました♪ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    クリーム大福を、お土産に持って行きました★ 抹茶が特に美味しいと、友人が喜んでくれました♪ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    蛇ヶ谷公園 (玉名市 / 公園)

    天気がよかったので、ドライブ途中に公園に立ち寄りました。子供をベビーカーに乗せて一周しましたが、広いですね! 紅葉も見れたし、景色が良かったです。子供が歩けるようになったら、また連れてきたいです! (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    お土産にいくつか買って行きました★ どれも美味しかったけど、中でも塩キャラメルは最高でした! あまりにも美味しくて、自宅ように…と帰りに再び寄って買って帰りました♪♪ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    口コミ見て行きました。横手シューと柿のタルト、モンブランを買いました。シュークリームは小さめで食べやすかったです。柿のタルトは柿まるまる一個のなかにカスタードクリームが入っていて、かなりボリュームありました。モンブランもおいしかったです。果物をまるごとケーキで食べるならここですね! (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    パンが食べたくなって行きました☆ 栗のラウンドパンと、天然酵母を使ったさつまいものパンを買いました。栗のラウンドパンはリピ二回目です。ほんっとおいしい! 買う予定のなかったケーキも買っちゃいました(笑) 蒸し栗と辻利?買いました。辻利はちょっと甘かったけど、栗のムースがおいしかった。蒸し栗は栗を食べているかのように、甘さ控えめですっごくおいしかったです! (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    土日祝でランチをされていると聞き、ランチで伺いました。上質なお肉がお得な価格で食べられました。接客もスマートだし、おもてなしも温かみがあり、次回は夜にでも行ってみたいなと思いました。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れのあ
    れのあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    私はシンプルに素焼きを。主人は肉・卵・野菜の大盛りを注文。素焼きはおやつに丁度いい感じです。皮は薄いけどモチモチ♪ 中身は肉・たくあん・天かすで醤油味。大盛りにした分は100円アップなのにかなりのボリュームでした。大盛りを分け合って食べてもいいかも♪ ギャル○○が完食した特大ちょぼ焼き(6人分)を8分以内で完食(水2杯迄)すると、代金無料らしい♪ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • karine
    karine さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    菊池渓谷温泉 岩蔵 (菊池市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    夜に立ち寄り湯で利用させていただきました。泊まりのお客さんがたくさんで忙しそうな時に伺ったのですが、お店の方の対応は素早く、親切でほっとしました。温泉はまったりとしたお湯で、露天風呂からの景色が素敵です。川の音を聴きながらぼーっと夜空を眺めていたら、流れ星に出くわしました!! 今度は泊まりでも利用したいと思います。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,091~66,100 件を表示 / 全 93,988 件