おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,987件)

65,461~65,470 件を表示 / 全 93,987 件

  • スー
    スー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    レスポのバックを買いました。雨の日に仕事用で使ってます。ハビタのポイントカード・ユメカードにポイント入ってとても嬉しいし。500円の積み立て割引券も使えてお財布にやさしいです。そのあとは、ピンクハウスのPと書いてある赤の可愛いハンカチを買いました。やわらかくて、手触り良くて、使い気に入ってます。これからも、ハビタに行った時は新商品を見て、欲しいと思ったら、その時に買いたいなと思います。売り切れる前に。 (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)

    いつもとってもかわいいアイテムが揃っている店なので、ゆめタウンに行った際が必ず立ち寄ります。今回は新しい香水を購入しました。香水も他店より、とても種類が多く安く購入できます。プレゼントにも喜ばれる商品が沢山でオススメの店です。 (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    タオルハンカチや化粧品をよく買います。コスメサイトや雑誌で、話題の商品もこちらには置いてあるので、いつもチェックしてます。ハンカチ類も、たまにお得なセールがあっているみたいです。 (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    グロスを買いに行きました。前から欲しかった物がおいてあり、試供品も試すことが出来て、買える事が出来ました。 (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    休憩に行きました。季節の飲み物があり、とっても美味しかったです。ナッツが効いてました。 (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こばぴぃ
    こばぴぃ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    広島風お好み焼き パウロ (荒尾市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    仕事で出かけてるときに寄ってみました。どこか懐かしい味で、おいしかったです。荒尾方面に行く時には、また立ち寄りたいお店です。 (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こばぴぃ
    こばぴぃ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    月1ペース以上通っています。味については言うまでも無く、是非皆さん行ってみてください。安く、うまく、ボリューム満点。ホントは人に教えたくないお店ですw (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のん
    のん さん  (女性/阿蘇市/10代/Lv.4)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    友達の誕生日に、ハビタのハンカチをプレゼントしました! とても喜んでくれ、嬉しかったです! また友達と光の森に遊びに行った際は、必ず立ち寄ります。可愛いポーチやメイク道具など、品数豊富でついつい沢山買ってしまいます(笑) (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たいちゃん
    たいちゃん さん  (男性/宇土市/40代/Lv.2)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    回数券を購入して、毎週1回以上通っています。中は広く泉質も良くサウナ・塩サウナ・ミストサウナと数々のサウナがあり楽しめます。特に平日の昼前は狙い時です。なかの食堂もメニューも豊富で、良心的な価格で美味しいです。 (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • のん
    のん さん  (女性/阿蘇市/10代/Lv.4)

    はな阿蘇美 (阿蘇市 / レジャー施設)

    バイキングにいきました!!! ティラミスが、とてもおいしかったです! またいきたいです (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,461~65,470 件を表示 / 全 93,987 件