おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,987件)

65,451~65,460 件を表示 / 全 93,987 件

  • まーち
    まーち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    ショッピングモールの中にあるので、早めの時間に行っても、待ち時間が気になりません。お得に観る事の出来る曜日が多くてお得だと思いますよ。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    朝からお客さんが多かったです。種類は多かったです。食パンとサンドイッチとメロンパンを買いました。ふわふわでおいしかったです。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なな
    なな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    habita イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 雑貨)

    香水の種類が豊富なので、香水を買いたいときは必ず訪れています。美容グッズもたくさんあるので、女子だったら大好きなお店だと思います。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    habita イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 雑貨)

    流行り物から、ヘアケア品等沢山揃っています。クレアに行く時は「ハビタで○○買ってきて」と頼まれますが、必ず各種あり喜ばれます。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    最近、彼との温泉デートは専らここ古保山リゾートです。平日の夜でも家族湯はかなり混んでますよ。とろりとしたお湯もそれぞれ趣きあるお風呂も大好きなのですが、私のオススメはボディソープやシャンプー! 癒されるダージリンティの香りがマイブームで、とにかくなにもかもがお気に入りです! 一度行かれてみる価値ありですよ! (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アトリエIKUKO (熊本市・東区 / 雑貨)

    行ってきました! 体験教室。自分の好きなデザインで世界に1つだけのMy食器が作れるなんて最高!! 名前や写真入りカップやお皿…アイデアいろいろ考えちゃうなぁ。お教室…通ってみようかな? (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 愛さん
    愛さん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    アトリエIKUKO (熊本市・東区 / 雑貨)

    この間、可愛いお皿が並んでたのでチョット立ち寄ってみたら、体験のキャンペーンやってて、体験させてもらっちゃいましたぁ(*^o^*) 可愛い鍋敷きができましたよ☆ 自分で作るって楽しい(∀) お教室入ろうかな♪ オリジナルお皿とかコップも作ってみたいな(∀)+゚ (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    habita イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 雑貨)

    ここでキティちゃんのポーチをSaleで買いました☆ 安くてかわいくて、お気に入りですっ(^ω^)♪ メイクの種類もたくさんありましたっ!!! (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リフレルーム てのひら (菊陽町 / マッサージ・整体)

    本当にここ、さいこうですよ! 肩コリ治るし雰囲気良すぎるし、他のお客さんがいないのが良いです。女性は嬉しいですね。困った時はここですよ! あんまり教えたくないけど… (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 苺ママ
    苺ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    こちらのいきなり団子が一番好きです。特にしろあんが好きです。値段の割にはすごく大きくボリュームがあります。芋もすごく甘くて美味しいです。いつもまとめ買いして冷凍してます。 (投稿:2010/12/09   掲載:2010/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,451~65,460 件を表示 / 全 93,987 件