おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,431~65,440 件を表示 / 全 93,988 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    リニューアルオープンをするため、工事中でしたよ。このときは「コーヒー」と「フライドポテト」を買いました。コーヒーのあたたかさで、身体があったまってよかったです。フライドポテトの塩加減がすっごくよかったですよ~。おいしかったです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    となりのカフェでお茶をした帰りに、スイーツを買って帰りました。今回は、焼き菓子などを見に行きました。クッキーを買いましたよ~。クッキーのサクサクーの食感が、すっごく良かったですねー。やさしい甘さで、ミルクと一緒にいただいたのですが、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    電子マネーが使えるので、ありがたいです。種類の多さに感激します。試食も多く、入り口すぐにあるお店なので、店内に入った瞬間良い匂いに誘われます。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)

    色々な素材を生かした手作りパンが、並んでました。午後に行ったので、品数が少なかったようで、午前中の方が沢山の種類があるので、良いと教えていただきまいした。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    キムラパン (天草市 / パン)

    メロンパンが有名で、近くまでドライブに行った際は立ち寄ります。懐かしい感じのメロンパンで落ち着きます。メロンパンだけではなく、コッペパンなど懐かしい感じのパンが多いです。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    とてもおしゃれなケーキ屋さんで、いつ行っても沢山の種類のケーキが、ショーケースに並んでます。チョコ系のケーキがオススメですが、焼菓子の種類も多く、贈答品としても大変喜ばれます。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    定番の味から珍しい味まで、本当に色々な種類のアイスがあり、とても悩んでしまいます。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    生クリームの量など、わがままを聞いていただけるのは、とても嬉しいです。キャラメル系のコーヒーがオススメで、私はその日の気分に合わせ、マキアートにしたりフラペチーノにしたりしてます。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    蜂蜜の味がたまらないソフトクリーム、オススメですね。店内でも食べれますが、天気が良いポカポカの日には、外で食べると更においしさが増す気がします。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    やっぱり熊本の銘菓の定番、陣太鼓と武者返しおいしいですね。接客がとても丁寧で、毎回とても感心します。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,431~65,440 件を表示 / 全 93,988 件