おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,421~65,430 件を表示 / 全 93,988 件

  • みっちー☆
    みっちー☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    初めて行きました。12時前だったので、比較的空いていたのですが、12時を過ぎるとお客さんも増え、人気店なんだなぁと感じました。今日は三人で行き、お好み焼きとやきそばを注文。お好み焼きとやきそばは、それぞれトッピングを二品ずつ選べました。今回はたこ・海老・豚肉・キムチ・もちandチーズ・蒟蒻を選択。目の前の鉄板でお好み焼きを店員さんに作って頂き、やきそばは厨房で作ってもらいました。店員さんの見事な手さばきに感激し、熱々のお好み焼きandやきそばを食べました。美味しかったです。ランチにはサラダが付いていました。新作で尾道お好み焼きがありましたので、次回はそちらを食べようかと思っています。オススメです。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかはし
    たかはし さん  (女性/宇土市/20代/Lv.1)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    美味しいと友人から聞いて、ケーキを買いに行きました! 種類も多く期間限定商品などもあり、とても迷いました。デザインも凝っていて、食べるのがもったいないくらいでした。美味しく頂きました。ちょっとしたお土産にもいいと思います。友人におススメしたいお店です。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    プリン大福が有名と聞き買ってみました★ もっちり美味しかったです♪ 小さいのでぺろっと食べちゃいました! 友人はごますりもちを食べましたが、これも美味しかったそうです★ (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    綺麗で清潔な施設でゆっくり過ごせます。岩盤浴の後、温泉に入りましたが、確実に体重が落ちリフレッシュできました。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    広ーい店内、生活雑貨から季節家電製品を、見て回るだけでも楽しいです。おしゃれなパッケージの食料品等も、手ごろな値段であります。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅「波野」神楽苑 (阿蘇市 / 道の駅)

    こちらのお野菜をいただいたことがあります。どのお野菜もフレッシュでしたね。「シャン」としていましたよ。それからお蕎麦もいただきました~。香りがよくておいしかったです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    小国町物産館 ぴらみっと (小国町 / 名産品・民芸品)

    ヨーグルトやそれから牛乳、ソフトクリームなどなどの乳製品が、いろいろと売ってあります。ソフトクリームをいただきました。濃厚なお味のソフトクリームでしたよ。ソフトクリームの、あの「とろ~ん」とした感じが最高でしたねー。甘さがちょうどよくて、おいしかったです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    南小国町総合物産館 きよらカアサ (南小国町 / 道の駅)

    阿蘇の方へ遊びに行ったお友達から、こちらのお土産をいただきました。お菓子やお米などをいただいたのです。お米は甘みがある感じでしたよ~! おいしいお米であっという間に食べてしまっていました。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    お友達からのお土産で「メロンパン~!」をいただきました。メロンパンの外側のところはサクサクでしたねー。中のところは、「ふわっふわっ~」な食感です。ちょうどいい甘さで、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)

    しいたけが入った「しいたけうどん」をいただきました。しいたけが「ゴロゴロッ」と入っていましたよ~! しいたけの食感がよくて、噛めば噛むほどおいしさが出てくるんです。おだしが効いていて、すっごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,421~65,430 件を表示 / 全 93,988 件