おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
初めて行きました。12時前だったので、比較的空いていたのですが、12時を過ぎるとお客さんも増え、人気店なんだなぁと感じました。今日は三人で行き、お好み焼きとやきそばを注文。お好み焼きとやきそばは、それぞれトッピングを二品ずつ選べました。今回はたこ・海老・豚肉・キムチ・もちandチーズ・蒟蒻を選択。目の前の鉄板でお好み焼きを店員さんに作って頂き、やきそばは厨房で作ってもらいました。店員さんの見事な手さばきに感激し、熱々のお好み焼きandやきそばを食べました。美味しかったです。ランチにはサラダが付いていました。新作で尾道お好み焼きがありましたので、次回はそちらを食べようかと思っています。オススメです。 (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)
広ーい店内、生活雑貨から季節家電製品を、見て回るだけでも楽しいです。おしゃれなパッケージの食料品等も、手ごろな値段であります。 (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅「波野」神楽苑 (阿蘇市 / 道の駅)
こちらのお野菜をいただいたことがあります。どのお野菜もフレッシュでしたね。「シャン」としていましたよ。それからお蕎麦もいただきました~。香りがよくておいしかったです。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
小国町物産館 ぴらみっと (小国町 / 名産品・民芸品)
ヨーグルトやそれから牛乳、ソフトクリームなどなどの乳製品が、いろいろと売ってあります。ソフトクリームをいただきました。濃厚なお味のソフトクリームでしたよ。ソフトクリームの、あの「とろ~ん」とした感じが最高でしたねー。甘さがちょうどよくて、おいしかったです。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
南小国町総合物産館 きよらカアサ (南小国町 / 道の駅)
阿蘇の方へ遊びに行ったお友達から、こちらのお土産をいただきました。お菓子やお米などをいただいたのです。お米は甘みがある感じでしたよ~! おいしいお米であっという間に食べてしまっていました。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)
しいたけが入った「しいたけうどん」をいただきました。しいたけが「ゴロゴロッ」と入っていましたよ~! しいたけの食感がよくて、噛めば噛むほどおいしさが出てくるんです。おだしが効いていて、すっごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
