おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,381~65,390 件を表示 / 全 93,988 件

  • 色鉛筆
    色鉛筆 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    新陳代謝 辛辛食堂 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    彼氏と二人で行ってきました。手羽先うまー!チヂミうまー!!でした♪ 鍋もおいしかったです。ビールが進むお店です♪ お店は結構混んでて、予約のお客さんでいっぱいでした。辛い料理だけでなく、辛くないメニューもあったので、おいしく食べれました。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンク
    ピンク さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    会社が近いのでランチによく行きます。特に野菜が食べたいと思ったら、絶対ここのお店です。バイキング式なので好きなだけ食べれますもんね。もちろんパスタも美味しいです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンク
    ピンク さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    餃子が食べたくなって、行きました。やっぱりおいしかったです。料金はリーズナブルなのに、他の料理もすごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    限定のジンジャーラテを、いただきました。とにかく香りがいいんです! ジンジャーと聞いただけでも、ものすごく暖まりそうですよね。寒い時にふぅーふぅーとしながら、暖かい珈琲を飲んで、幸せなひとときでした(^~^) (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    久しぶりに行きました。前に食べたサクサクで美味しいメロンパンが気に入ったので、今回もいただきました。また新しいパンがいくつも出ていました! パンにクリームがサンドしてあり、上からチョコがかけてあるパンが、甘くて美味しかったです! (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    おすすめのミルクレープは、生地がもっちもちで食べ応えあり! フルーツもたっぷりサンドされてます。ちょこケーキもキルシュが効いててお気に入り☆ そしてケーキ一つ一つが大きいのもうれしい。お店の人もすごい笑顔が、ステキで癒されました~。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みーちゃん
    みーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    浜勝のぶらぶら漬け大好き(><)♪ いつもおかわりしちゃいます。赤ちゃん連れでも店員さんの対応がいいので、すごく感じがいいです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お土産に、半熟ショコラを頂きました。相変わらず、口の中での溶け具合が、最高です★ (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    フロランタン大好きで、よく買います。形が崩れた物がまとめて売ってあり、自分で食べる分は、こっちがお得です。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Loveko
    Loveko さん  (女性/菊池市/30代/Lv.1)

    洋風居酒家 きりん (菊池市 / 居酒屋)

    今年の夏に友達と三人で行きました。 初めて行くので、雑誌を見て地図を見ながらだったのですが、いまいち場所がよく分からず迷いました。 座敷だったので、ゆっくり座れて料理も珍しいものも多く、アレも食べたいコレも食べたいで、たくさん食べました。カクテルや焼酎も種類豊富で、本当においしくいただきました。 噂できりんは美味しいし、雰囲気いいよ~と聞いていて、その通りでした。 菊池で飲む時には、またぜひきりんに行きます。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,381~65,390 件を表示 / 全 93,988 件