おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
会社が近いのでランチによく行きます。特に野菜が食べたいと思ったら、絶対ここのお店です。バイキング式なので好きなだけ食べれますもんね。もちろんパスタも美味しいです。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
餃子が食べたくなって、行きました。やっぱりおいしかったです。料金はリーズナブルなのに、他の料理もすごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
限定のジンジャーラテを、いただきました。とにかく香りがいいんです! ジンジャーと聞いただけでも、ものすごく暖まりそうですよね。寒い時にふぅーふぅーとしながら、暖かい珈琲を飲んで、幸せなひとときでした(^~^) (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
久しぶりに行きました。前に食べたサクサクで美味しいメロンパンが気に入ったので、今回もいただきました。また新しいパンがいくつも出ていました! パンにクリームがサンドしてあり、上からチョコがかけてあるパンが、甘くて美味しかったです! (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
おすすめのミルクレープは、生地がもっちもちで食べ応えあり! フルーツもたっぷりサンドされてます。ちょこケーキもキルシュが効いててお気に入り☆ そしてケーキ一つ一つが大きいのもうれしい。お店の人もすごい笑顔が、ステキで癒されました~。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
浜勝のぶらぶら漬け大好き(><)♪ いつもおかわりしちゃいます。赤ちゃん連れでも店員さんの対応がいいので、すごく感じがいいです。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
お土産に、半熟ショコラを頂きました。相変わらず、口の中での溶け具合が、最高です★ (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
