おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,361~65,370 件を表示 / 全 93,988 件

  • 沖縄料理 Si-Sa- (熊本市・東区 / 居酒屋)

    2階の座敷に通してもらい、沖縄の料理をのんびり味わえました。休み明けで食材がなくて作れない料理があったので、次回はそれを食べに行きたいです。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    保育園のお友達家族と行ってきました。ヤギのレースは応援する間もないくらい、あっという間に終わってしまいましたが、友達は初めてだったので興奮していました。お昼にはマザーズキッチンでデザートまで、お腹いっぱい食べました。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷー
    ぷー さん  (女性/福岡県福岡市/20代/Lv.2)

    Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)

    先輩の紹介で知り合ったので、元々お友達☆ ネイルを作ってもらったのも3回くらいです。亜耶サンのネイルは上品でキレイなので好きですけど、それよりも亜耶サンだからネイルをお願いしました☆ 悩んだときは、いつも親身になってアドバイスしてくれる優しい人デス♪ (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    露天風呂が少し浅めだったので、空を眺めながらのんびり半身浴をしました。お湯はとろっとしていて、とても気持ちが良かったです♪ (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    郷のパン工房 グランツムート (南阿蘇村 / カフェ)

    ファイヤーマウンテンが美味しい! まさに火山といった形状も素敵! オーナーのお母様らしき方が、オススメパンを紹介してくれますよ。ランチもあり、雄大な阿蘇の自然を愛でつつ、美味しいパンとランチが戴けます(ピザがオススメ!)。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    「ビゴ」に連なるパン屋さんは、特徴的な看板とハズレのないパンの数々! ほんと、何を食べても美味しいです。カヌレとスコーン、いちじくとナッツのハードパンを購入。スコーンがサクサクで美味! ハード系パンは文句なしに美味しいです。午前中の早い時間に行くか、13時半位に(何度目かの?)焼きたてが並ぶので狙い目。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)

    楽天にも出店されている有名ベーグル屋さん。か・な・り、美味しいです! 外はもちもちで中はしっとり(引きが強めだけど、良くある噛み切れないベーグルではない)。ランチなら、セットのドリンクをスープに変えた方がオトク。 一回行くと何個も買ってきて冷凍しておきます! クリチだけでも、野菜や肉をサンドしても美味しい! (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    熊本では珍しい、ドイツ系のハードを扱っているパン屋さん。ハード系パン屋さんが増えてくれるのは嬉しい~。 ライ麦100%のパンがおいてある店って、あんまりないので。雑穀入りの食パンもオススメ。全体的にヘルシーで食事パンが多いです。12時前には行った方が種類が多く残ってます! (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    ここのオススメは、何と言っても食パン!! 生クリームを使った食パンが、本当にフワフワもちもちシットリ。 サンドイッチやデニッシュ系もあり、町のパン屋さんといった感じ。ココのパンは日赤病院にもおいてありますよ! 朝早くから開いてますが、昼以降に行くとほとんど残っていないことも。朝早めに行って、まだ温かいサンドイッチを食べるのがベストかな?? たま~に、食パンの切り落とし部分を無料でくれます(笑)。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    阿蘇方面に行く時は、必ず立ち寄るパン屋さん。 ぶどうパンやカンパーニュ、フルーツライなどのハード系パンが本当に美味しい!! もちろん、ワッフルやスコーンなども美味しいですよ♪ 遅いと売り切れ、早いと並んでいないので、12時少し前が一番商品点数が多いです。昼前が狙い目! (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,361~65,370 件を表示 / 全 93,988 件