おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,341~65,350 件を表示 / 全 93,988 件

  • あや
    あや さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    Y’s DAY (熊本市・南区 / インテリア)

    川尻のワイズデイは凄くお洒落で品揃えもよく、スタッフも大変感じがよかったです サーブのメイプルのテーブルを買いました とても気に入ってます まさに一生モノです~ (投稿:2010/10/27   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まーち
    まーち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)

    今の時期は、トンネル内にクリスマスのイルミネーションが展示してあり、昼間でもイルミネーションが楽しめていいですよ。ウォーターパールは何度行っても見ていて飽きません。行ったこと無い方は是非おすすめです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まーち
    まーち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    店内から厨房は見えず、不思議な感じでした。とりあえず定番の「もりそば」を注文。麺の太さ・量は女性でも、ほどよいものでした。チャーシューが美味しかったので、今度は「もりチャーシュー」を頼んでみたいですね。他のお店でとんこつ・塩のつけ麺は食べた事がありますが、ここの醤油つけ麺が一番好きかも。こってりとんこつが苦手な人にはおすすめです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    またまた行ってきました! 今回は私はリゾットを、一緒に行った相手はパスタを食べました。リゾットもパスタも味がよくて、無言でパクパク食べてしまいました。食後についてくるデザート(スコーン)も美味しくて、毎回どれにしようかランチメニュー並みに悩んでしまいます。空間も味も素敵なお店です。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    ヘアケアアイテムは、美容室で使っているものも置いてあります^^ ドラッグストアなどにはないので、トリートメントはハビタで購入しています。ポイントカードもあるのでお得ですよ↑ (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 福
     さん  (女性/山鹿市/30代/Lv.1)

    華北飯店 (山鹿市 / 中華料理)

    アットホームな接客で、心遣いも細やかだと思います。常連客が多いのかランチタイムに行くとほぼ満席で、諦めようとしたら相席をお願いしてくれ、お客さんも快く応じてくれました。他県から来られた方にもオススメなのが、熊本セット。タイピーエン、高菜炒飯、煮込みホルモンと、熊本グルメが一度に3品も!お得です。私のお気に入りは豆乳担々麺。まろやかな中にピリッとした豆板醤の辛味がたまりません! 麺もモチッとした感じでのど越しOK! 日替わりランチもトレーいっぱいにおかず等並び、お腹いっぱい食べれるし、白米を雑穀米(限定)に変えることも出来ます。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ネイルガーデン 熊本クレア店 (嘉島町 / ネイル)

    まつエクで利用しました♪ まつげの長さ・カール・太さなど、とても丁寧に説明していただけました★ 仕上がりもかなりナチュラルで、かなり満足です♪ (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 福
     さん  (女性/山鹿市/30代/Lv.1)

    上村屋 (山鹿市 / 甘味・和菓子)

    9年前に初めて食べた山鹿のお菓子です。以来、娘達も大好物でいつも取り合いになります(笑) 特にここの餡は甘さが控え目でちょっぴり塩味がするので、求肥とマッチしてさっぱり。いくらでも食べれます。熱したフライパンに薄く油を塗って、軽く焼き目がつく位両面焼いて食べるのもオススメです! (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cafe zakka bb (菊池市 / カフェ)

    子供連れで行きましたが、キッズスペースがあるので、ゆっくり見ることができました。 商品もかわいい雑貨や、ハンドメイド品、古物商など気になるものばかりでした。 お店の方も、優しく、ついつい長居してしまうお店です。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    久々に行ったところ、だいぶ変わっていてびっくりしました。物産館みたいなのが出来ていて、そこで「きのこ狩り」も出来るようです。 きのこ料理のレストランもありました! きのこ尽くし!! きのこ好きとして、今度入ってみたいと思います。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,341~65,350 件を表示 / 全 93,988 件