おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)
ひごなびクーポンでチョコレートいただきました。とっても綺麗なチョコで、食べるのがもったいなかったです。カクテルもフローズン系があって美味しかったです。 (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
habita イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 雑貨)
クーポンがあったボディクリームを買いました。乾燥が酷くベビーオイルやワセリンを塗っていますが、直ぐにカサツいて何回も塗り直しでした。お勧めのクリームは一回で1日は持たないですが、その他に比べて長持ちしてます。香りもホのかに高級な香りがして、香水を付けないので嬉しいです。 (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)
おいしくて安いです。個室が空いてるときはうれしいのですが、子供がいるのでなかなか行けません。 (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)
ビューティーグッズがいっぱいで、眺めてるだけでも女度があがりそう(笑) 特にヘアケア商品の種類が豊富で、美容院と同じものも置いてあるから助かってまーす☆ 友達へのプレゼントによく利用してます。 (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)
ラーメンと言えばココ! 人気店なのでいつも多いですが、待ってでも食べたい味です。 私はいつも支那そば(小)を食べますが、小でもかなりのボリュームです! 見た目コッテリな豚骨スープですが、くどくなくアッサリしています。 餃子も大きく、皮はパリパリ、中はジューシーでとてもおいしいです! 今は小さな子供がいるので中々行けませんが、これからの時期は無性に食べたくなります! (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)
湯たんぽグッズ、ひんやりマスクなど季節に応じたものがあるので、チェックしてます。お風呂に入ればきれいになれるという商品も多数! 入浴剤、マッサージグッズ等々。 (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)
自分で好きなおかずを好きなだけ、いただくことができます。ごはんにお味噌汁に、たまご焼きなどをチョイスしました。たまご焼きは、注文をしてから焼いてくださるんです。アツアツのたまご焼きをいただけました。半熟のとろっとした感じが、すっごくよくっておいしかったです。 (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
