おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,311~65,320 件を表示 / 全 93,988 件

  • カオリッ
    カオリッ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    以前より気になっていたお店で、やっと日曜日におじゃましました! 私はパスタのランチをいただきました(確か味噌バターのパスタ)。雰囲気もちょいレトロな感じで居心地良く、ご飯ももちろん美味しかったです! (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    子供連れでよく行きます。2階はほとんどが子供連れなので、気兼ねなく食事ができます。ただ2階までの階段がかなり急なので、子供を抱っこして下るのは結構怖いです(^_^;) よく頼むのはカジュアルプレートランチかパスタランチです。少し量は少なめに感じますが、味はいいです! (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    株式会社 肉の都一 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    店先で各種コロッケが50円からあります。いつも活気ある子飼商店街を散策する時は、必ず寄ってしまう親しみやすいお店の一軒です。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷよっぴー
    ぷよっぴー さん  (男性/熊本市/20代

    日本料理 たがみ (玉名市 / 割烹・懐石料理)

    家族のお祝い事で利用しました。周りが年配ばかりで、さらに口うるさい人が多かったので心配してましたが、懐石料理の味、見た目、季節感どれもすばらしく、女将さんのおもてなしもバッチリで大満足でした。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    御船町恐竜博物館 (御船町 / 美術館・博物館)

    展示物に実際に触ることができたり、顕微鏡をみたりとか、予想以上に体験型で、ためになりました。学芸員さんも親切でした。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 創作料理 更紗 東バイパス店 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    子供の誕生日会で利用しました! 更紗御膳を食べましたが、おいしくて品のある料理が次々と出てきて大満足でした! 特にお肉はとても柔らかくておいしかったです。 個室からの眺めもよく、お店の雰囲気もよかったです。 またお祝いごとの席には利用したいです! (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    とんこつ系のラーメン屋さんでは、一番好きです。 メニューにちゃんぽんがあったので、とても気になりました。 次回は、ちゃんぽんを食べに行きたいと思います。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    大輪 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    しつこくないとんこつ味で、美味しいです。機会があれば、また行きたいです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    日曜日の夜で待ち時間がありました。待合室には、可愛い子供服や雑貨があります。珍しい水も販売されていました。一番休み浴室でしたが、広々としてゆっくり露天を楽しめました。時間前にお知らせあるのは嬉しいです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すぐる
    すぐる さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ケーキを食べに行ってきました。7種類からえらべてコーヒー付きで680円ですが、私は生のレアチーズを頂きました。とてもフワフワした食感で、やわらかな甘みとさわやかな酸味が絶妙! 口の中でとろけました。チーズのしつこさが全くない、とても深い味わいでした。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,311~65,320 件を表示 / 全 93,988 件