おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
以前より気になっていたお店で、やっと日曜日におじゃましました! 私はパスタのランチをいただきました(確か味噌バターのパスタ)。雰囲気もちょいレトロな感じで居心地良く、ご飯ももちろん美味しかったです! (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
子供連れでよく行きます。2階はほとんどが子供連れなので、気兼ねなく食事ができます。ただ2階までの階段がかなり急なので、子供を抱っこして下るのは結構怖いです(^_^;) よく頼むのはカジュアルプレートランチかパスタランチです。少し量は少なめに感じますが、味はいいです! (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創作料理 更紗 東バイパス店 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
子供の誕生日会で利用しました! 更紗御膳を食べましたが、おいしくて品のある料理が次々と出てきて大満足でした! 特にお肉はとても柔らかくておいしかったです。 個室からの眺めもよく、お店の雰囲気もよかったです。 またお祝いごとの席には利用したいです! (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ケーキを食べに行ってきました。7種類からえらべてコーヒー付きで680円ですが、私は生のレアチーズを頂きました。とてもフワフワした食感で、やわらかな甘みとさわやかな酸味が絶妙! 口の中でとろけました。チーズのしつこさが全くない、とても深い味わいでした。 (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
