おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
山芋・納豆かけやきそばを食べました。自宅では水分のない麺を食べていますが、【てっぺりん】さんの麺はもっちり。ソースもおいしく、レギュラーサイズもぺろりと食べてしまいました。あとで気づいたことは、レディ―スや子どもサイズがあること・・。小さめのサイズだと100円引き、大きめのサイズ変更だと100円プラスというのも、いいですね。次回はサイズを小さめにして、モダン焼きやお好み焼きも食べてみたいと思います。 (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
いつ行っても満足出来るお店♪ メニュー選ぶのかなり迷いますが、それがまた楽しいんです( ´ ▽ ` )ノ 結局迷いに迷って、前回と同じチーズフォンデュハンバーグとオムライスのセットを注文。 オムライスの中身がナシゴレンなのが最高です(>_<) チーズフォンデュももちろん最高。 友人はお得なバータイムメニューで、ボリューム満点のチキンカツ&ハンバーグ&白身魚フライのセットを。600円くらいでしたよ!! また近いうちに行きそうです(*^^*) (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
安くて早くておいしかったです。牛肉とごぼうの煮込んであるやつをトッピングしました。かなり気に入りました。全メニュー制覇したいです。リピ決定! (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
家族とランチに行きました。ハンバーグを食べたのですが、厚みがあり、ふんわりと柔らかく、とてもジューシーで美味しかったです。さすがお肉屋さんの隣のレストランだなと、皆大満足でした。次回はステーキにも挑戦してみたいです。 (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/14)
このクチコミに現在:0人
