おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,281~65,290 件を表示 / 全 93,988 件

  • とんきち
    とんきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    このひごなびを見て、初めて行ってきました。『メープルパン』を頂きました。生地がふわっふわでめちゃくちゃ柔らかくてほんのりメープルの甘味があり美味しかったです。それと『いきなりパン』を頂きました。焼きたてでまだほかほかであったかったので、中に入ってるサツマイモがホクホクしていてあんこも甘すぎず、生地がもっちりしていて歯ごたえもありすごく美味しかったです。これはあたたかいうちに食べるのがオススメです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコト
    ピコト さん  (女性/菊池市/30代/Lv.5)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    山芋・納豆かけやきそばを食べました。自宅では水分のない麺を食べていますが、【てっぺりん】さんの麺はもっちり。ソースもおいしく、レギュラーサイズもぺろりと食べてしまいました。あとで気づいたことは、レディ―スや子どもサイズがあること・・。小さめのサイズだと100円引き、大きめのサイズ変更だと100円プラスというのも、いいですね。次回はサイズを小さめにして、モダン焼きやお好み焼きも食べてみたいと思います。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Y’s DAY (熊本市・南区 / インテリア)

    木の温もりを感じる、テーブル。椅子などがあります。見ていて欲しい!と思う商品がたくさんです。店員さんのアドバイスも良いです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷよっぴー
    ぷよっぴー さん  (男性/熊本市/20代

    魚介ラーメン武蔵 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こちらは大盛りがあるのでいいですね。鰹節とゆず皮との相性バッチリの、あっさり魚貝醤油ラーメンです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷよっぴー
    ぷよっぴー さん  (男性/熊本市/20代

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    鶴屋の名店の一つですね。ホットサンドとコーヒーの、組み合わせが最高です。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷよっぴー
    ぷよっぴー さん  (男性/熊本市/20代

    萬力屋 熊本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    鶴屋に行ったら、よく利用してます、坦々麺がごまの味が香ばしくてはまってます。餃子、杏仁豆腐も美味で、中華を堪能できますね。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こぴ
    こぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    渡り蟹のパスタをいただきました。サラダ、スープ、ドリンク、デザートから2つ選べます。私はサラダとデザートを選びました。パスタはまず見た目にびっくりして、味も濃厚で美味しかったです。サラダもたっぷりとあり、デザートも小さめではなく普通のサイズだったので、おなかも満足出来ました。今度はパンを買いたいです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 米
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    いつ行っても満足出来るお店♪ メニュー選ぶのかなり迷いますが、それがまた楽しいんです( ´ ▽ ` )ノ 結局迷いに迷って、前回と同じチーズフォンデュハンバーグとオムライスのセットを注文。 オムライスの中身がナシゴレンなのが最高です(>_<) チーズフォンデュももちろん最高。 友人はお得なバータイムメニューで、ボリューム満点のチキンカツ&ハンバーグ&白身魚フライのセットを。600円くらいでしたよ!! また近いうちに行きそうです(*^^*) (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    安くて早くておいしかったです。牛肉とごぼうの煮込んであるやつをトッピングしました。かなり気に入りました。全メニュー制覇したいです。リピ決定! (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すいとし
    すいとし さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    家族とランチに行きました。ハンバーグを食べたのですが、厚みがあり、ふんわりと柔らかく、とてもジューシーで美味しかったです。さすがお肉屋さんの隣のレストランだなと、皆大満足でした。次回はステーキにも挑戦してみたいです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,281~65,290 件を表示 / 全 93,988 件