おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,251~65,260 件を表示 / 全 93,988 件

  • フィガロ
    フィガロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    クリームチーズと生ハムのカスクート。バジルソースが入って、最後まで飽きのこない美味しいサンドイッチです☆ 苺のデニッシュも、サクサクしっとりで大好きな味でした。近所なので、お散歩がてら通いたいです♪ (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きき
    きき さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    餃子屋さんですが、私のオススメはえびマヨ!! と~ってもおいしくてはまってしまいました★ 飲みに行くにもよし、お食事として行くもよし!ってかんじです(^O^)/ (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    毎日の様に利用しています。 ボディシェイプのジェットバスや炭酸風呂、樽風呂がお気に入り。備え付けの馬油のシャンプーやお茶の洗顔などが、気軽に使えるのが嬉しいですね♪ (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    あたたかいおうどんが食べたくって、家族で、食べに行って来ました~。今回いただきましたものは、「ウメたまごとじうどん」を食べました。たまごとじのたまごが「ふわっふわっ」の口当たりです。ウメのさわやかなお味が最高で、おいしかったです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    カレーも、もちろん「おいし~い!」くって絶品のお料理なのですが、このときは、「ハヤシライスが食べたいっ!」と思って、いただきました。きのこがたくさんのハヤシライスをいただいたのです。ハヤシライスにコクがありましておいしかったです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hiro
    hiro さん  (女性/宮崎県宮崎市/20代/Lv.2)

    Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)

    以前、ブライダルネイルで大変お世話になりました! もともと福岡でAyaさんとは知り合ったのですが、とにかくAyaさんは誰にでも好かれるとっても愛嬌のあるかたです! 結婚が決まり宮崎に住んでいるのですが、ブライダルネイルはどうしてもAyaさんにしてもらいたくて、それとともにAyaさんに元気をもらいに、宮崎から熊本まで行ってきました!! どういうデザインにしたいか漠然と行った私ですが、色々と話を聞いてくれ、色々な提案をしてくれ、出来上がりはもぅ最高にステキなものになりました☆結婚式で着たドレスにもすごく合ったし、本当にAyaさんのお店でしてもらえ良かったなって思います! また、とても長持ちしました。お店もキレイで癒される空間だし、良い香りが漂うし、Ayaさんの人柄やトークも全て自信をもってオススメします☆★ (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    雑誌で見た、こちらのお店の商品が食べたくって、行って来ました~。旬なイチゴを使った商品です。デニッシュの生地にイチゴが乗っていますー。イチゴがたくさん使われていて、見ているだけで、幸せになりました。デニッシュの生地がサクサクとしていたり、やわらか~なところもあっておいしかったです。こちらの「クロワッサン~!」も買って行きました。サクサクとしたクロワッサンの、あの生地がたまらなかったです。中のところが、「ふんわ~り」としていてとってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    手づくりサンドウィッチ イートン (熊本市・西区 / パン)

    サンドウィッチの種類がいろいろとありますよ。メインになるサンドウィッチからスイートで、デザートになっちゃう、あま~いサンドウィッチまで売ってあるんです。「どのサンドウィッチを買って帰ろうかなあ~?」と迷っちゃいます。今回は甘いサンドウィッチが食べたくって、生クリームが入っています、イチゴのサンドウィッチにしました。生クリームとイチゴがよく合って大変おいしかったです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    カレーパンやクリームパン、それから食パンなどを買って帰りました~! カレーパンは「アツアツー」をいただくことができて、すっご~く嬉しかったです。カレーのお味が私の好きな味付けで、とってもおいしかったです。アツアツのカレーパンをいただくことができて、大満足です。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れのあ
    れのあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    珈琲はいろんな種類があって迷いましたが、店員さんが今日のオススメを教えてくれたので助かりました。香りがよくとっても美味しかったです♪ また違った珈琲を味わいに行きたいです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,251~65,260 件を表示 / 全 93,988 件