おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
クリームチーズと生ハムのカスクート。バジルソースが入って、最後まで飽きのこない美味しいサンドイッチです☆ 苺のデニッシュも、サクサクしっとりで大好きな味でした。近所なので、お散歩がてら通いたいです♪ (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
餃子屋さんですが、私のオススメはえびマヨ!! と~ってもおいしくてはまってしまいました★ 飲みに行くにもよし、お食事として行くもよし!ってかんじです(^O^)/ (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
あたたかいおうどんが食べたくって、家族で、食べに行って来ました~。今回いただきましたものは、「ウメたまごとじうどん」を食べました。たまごとじのたまごが「ふわっふわっ」の口当たりです。ウメのさわやかなお味が最高で、おいしかったです。 (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)
以前、ブライダルネイルで大変お世話になりました! もともと福岡でAyaさんとは知り合ったのですが、とにかくAyaさんは誰にでも好かれるとっても愛嬌のあるかたです! 結婚が決まり宮崎に住んでいるのですが、ブライダルネイルはどうしてもAyaさんにしてもらいたくて、それとともにAyaさんに元気をもらいに、宮崎から熊本まで行ってきました!! どういうデザインにしたいか漠然と行った私ですが、色々と話を聞いてくれ、色々な提案をしてくれ、出来上がりはもぅ最高にステキなものになりました☆結婚式で着たドレスにもすごく合ったし、本当にAyaさんのお店でしてもらえ良かったなって思います! また、とても長持ちしました。お店もキレイで癒される空間だし、良い香りが漂うし、Ayaさんの人柄やトークも全て自信をもってオススメします☆★ (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:2人
-
ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)
雑誌で見た、こちらのお店の商品が食べたくって、行って来ました~。旬なイチゴを使った商品です。デニッシュの生地にイチゴが乗っていますー。イチゴがたくさん使われていて、見ているだけで、幸せになりました。デニッシュの生地がサクサクとしていたり、やわらか~なところもあっておいしかったです。こちらの「クロワッサン~!」も買って行きました。サクサクとしたクロワッサンの、あの生地がたまらなかったです。中のところが、「ふんわ~り」としていてとってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/15 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりサンドウィッチ イートン (熊本市・西区 / パン)
サンドウィッチの種類がいろいろとありますよ。メインになるサンドウィッチからスイートで、デザートになっちゃう、あま~いサンドウィッチまで売ってあるんです。「どのサンドウィッチを買って帰ろうかなあ~?」と迷っちゃいます。今回は甘いサンドウィッチが食べたくって、生クリームが入っています、イチゴのサンドウィッチにしました。生クリームとイチゴがよく合って大変おいしかったです。 (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
