おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,141~65,150 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    三陽自動車学校 (熊本市・西区 / 習い事・教室)

    自動車免許を取る際には、この学校に通わせていただきました。小さい子を抱えての通学でしたが、託児所の方も大変親切に子供を預かってくれていたので、安心して授業に専念できました。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ホームセンター マツオカ (宇城市 / ホームセンター)

    とても気さくで知識豊富な店員さんばかりで、ガーデニング初心者でも安心だと思います。私もお花は好きなんですが、知識はあまりなく、どうすればいいのかわかんないことは、ここでお尋ねするようにしてます。地元の方が作った野菜や惣菜が、安く販売されているところもいいですね。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    基礎化粧品は、全てお世話になってます。肌が弱く色々試してきましたが、どれもイマイチ合わず、ようやく合うお店を見つけ本当に助かりました。熊本には店舗がなくネットでばかり購入してましたが、ここがOPENしてからは、直接見て購入できるので嬉しいですね。サンプルもいただけますし、接客がとても丁寧です。還元率の高いポイントカードもありがたいですね。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ほぐし屋本舗 ユーパレス弁天店 (合志市 / マッサージ・整体)

    温泉上りに必ず利用させていただいてます。至福のひととき。という言葉がぴったりの時間を過ごせます。店内はとても清潔感があります。 (投稿:2010/11/25   掲載:2010/12/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 一蘭 熊本下通店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    福岡にいた頃よく行っていたので、熊本にもあって感激でした! ひとりずつ仕切りがあったりシステムが面白いですよね♪ 麺の具合や辛さなど、自分の好みで細かく選べます★ 福岡のとんこつラーメンって感じで、味はもちろん美味しいです! (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    買い物に行った際、いいにおいがしてきたので、ついつい買ってしまいました(^o^) ミルクパンを食べました。美味しかったです。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    スーパードラッグ コスモス 託麻南店 (熊本市・東区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    安くて便利なので、よく利用させてもらってます。豆腐ともやしは、いつも買っています。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    私…足のサイズがデカイんです。服屋に売ってある靴は勿論、靴屋でもなかなか合うサイズがなく、あっても地味なものばかり。。。そんな可愛い靴に対しての憧れを諦めかけていたころ、この靴屋さんと出会いました! あるんです! 大きいサイズで可愛らしい靴が!! このお店に出会ってからというもの、毎回ここで購入しています。靴で悩んでいた日々にバイバイできました! 足デカさんには有り難いお店です。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こぴ
    こぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    たまにラーメンを食べたくなると、必ずここに行きます。麺は太めで、少し濃い目のスープ(とても美味しい)によくあいます。餃子は表面がパリパリで、お野菜の甘味も感じられます。店員さんもみなさん元気がよくて、とても気持ちがいいです。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kazuki.
    kazuki. さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    自分が子供のころから自転車で売ってまわっているのを見かけましたが、買ったことがありませんでした。しかし最近買ってみたところ、ホントおいしくて、また買いに行きたいと思いました!! ずっしり、しっとりしていてホッと落ち着ける味です^^ (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,141~65,150 件を表示 / 全 93,990 件